見出し画像

♡家でゴロゴロする♡

ふだんの生活の中でできる
小さな行動
それがハッピーにつながる
健康につながる
って事沢山あるなぁ。
と思って日記にupしていこっと。

「小さな行動365日メモ📝」

インスタにもアップしていくよ。

@nunonaputomoko

https://instagram.com/nunonaputomoko?igshid=YmMyMTA2M2Y=

画像1

♡家でゴロゴロする♡

今日は好きな本を読み返したり、映画をみたり。家でくつろげるスペースや姿勢、リラックス方法を探してみて💕

私は本棚の横
ベッドの上
ベランダで風にあたる

とか😊

ふだんの生活の中でちょとしたことだけど、それがHappyにつながる。健康につながるってことあるよね💕

画像2

♡自然を味わう♡
今日は外に出て自然を味わう。

紫陽花のまるっとしたカタチや
豊かな色合い。

ふんわり柔らかくて優しい

そんな気持ちになる。

あなたはどんなふうにして
自然を味わってる?

●Agatis 布ナプキン、マスク

-パンティーライナー

画像6

画像3

-マスク

小顔の成人女性にはこちらがオススメ

画像4

画像5

お買い物はAgatis ベイスShopサイトから。

https://agatis.thebase.in



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?