見出し画像

2021年2月7日

私は人類を愛しています。




魔術・霊術・錬金術・密教・カバラ・神仙道・神道・気功など、全ての霊的修行体系の最終目標は、宇宙創造の力を得ることです。




この宇宙の全ての存在の進化のレベルを1~8に分けると、今の普通の地球人は3、キリストは6、釈迦は7とされています。
釈迦はあと一段上がれば、この宇宙では最高レベルに達します。




高田友里@ダイエット本のクラファンに挑戦中

うちの捉え方は進化のレベルを1〜9とした場合に生前のキリストは5、釈迦は8。バイアス補正すれば引用元と近い数字だと改めて理解しました。

@yurilumor

様々な測定法があるので、多少の差異は出ますけど、釈迦やキリストは、現在の人類より数段上の存在です。




【bot】智子@第444代目

照子(橘侑希)さんがIQ240ですが、彼女は小6くらいで大学院レベルの数学やスミルノフ物理学を理解していたようです。

闇側の奥の院のハイブリッド連中もIQ250前後が普通です。 当然、想像を絶する頭脳戦と裏の読み合い、イヤらしい駆け引きの応酬になります。

2020年2月10日

@444bot2

ホアラン

私の調べでは220です。私の計測は辛く出るみたいです。
でも、200以上の人初めてです。アインシュタインは155でした。

@laplaces6

照子さんが220、アインシュタインが155なら、純粋にIQ以外の要素も入っていそうです。
ちなみにダ・ヴィンチは推定180前後、ガリレオ・ガリレイやアイザック・ニュートンらが推定220前後らしいです。

ホアラン

3人の方を調べてみました。ダ・ヴィンチ180、ガリレオ・ガリレイ190、アイザック・ニュートン180でした。

@laplaces6

人間が作った筆記試験的な測定でなく、ホアランさんの霊能力による査定ですから、より正確な値だと思われます。

その数値を見て、やはり照子さんは凄いと驚嘆しました。
照子さんが220なのは、単純な知能だけでなく、高次元領域の叡智にアクセスして情報を得る霊的な知性込みの値だからだと思われます。




いなほ

ネガティブな事を書き込んでるより 夢やロマンを書き込んでる方が 良いですよね( ´艸`) 人も増えていく

@2YQkqwE780FSPx4

私も夢やロマンを燃料にして生きています。




山田@ゆっくり茶番劇地球共和国

谷村有美さん

@sekayokuchannel


あの原田社長の奥さまですか?

1990年代に、彼女がテレビやラジオで喋っているのを見て、物凄く頭の回転が早くて、口の達者な方だと思ったのを今でも憶えています。
彼女の作る曲も情緒があって、風情と温もりを感じられて、好きでした。




誰ですか?
「4:44か16:44に売国奴を〇ってください」なんてお願いしてる人は?

まあ、逮捕の速報くらいなら、その時間にテロップを出せそうですけど・・・。




ゴッドプロデューサー

バイデンあんた大統領になる前に国民になんて言ったか覚えてるか大統領令を乱発するような大統領は良くないアメリカは民主主義だ大統領令を出して上から決めて行くやり方は独裁者だ!少なくても私が大統領になったら私は民意を重んじるのでそう簡単に大統領令は出さないってやってる事狂ってないか!

@GOD_KAZUKI


大統領令の40連コンボ(笑)。




他にネタがないのかと思うほどのM閣下の失言報道ラッシュは、A国の激動を隠すスピンです。




どんな形でも今年にオリンピックをやるというのなら、参加国は日本と希望した国だけで、無観客というスタイルになりそうです。


個人的な思いでは、選手たちがかわいそうなので、何らかのスポーツ大会は開催したいです。




祈由梨呑

智子さんと侑希さんのこの発言は ベージックインカムはまだ当分来ないから コレでしばらくは凌いでくださいと言っているように聞こえますね…… 本物なら…… 今のうちに霊性を上げろとか魂を磨けとか言って欲しい だって次元上昇には「お金」必要ないでしょ?

@kiyurino358

次元上昇には必要なくても、生活にはまだ必要です。
こんな時勢だから、お小遣いだって欲しいでしょうし。




TR3Bの技術や室温超伝導体、フリーエネルギーの原理とその装置などの技術開示が起きているようです。




笹原 俊

ここのところ、毎日、地雷を踏み続けてる気がします。 微妙な事柄は、説明が難しいですね。

@shun_sasahara

あの辺は地雷が沢山埋まっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?