見出し画像

2020年6月1日

アメリカの同時多発暴動は、アメリカ解放作戦が新たな局面に入った証です。
今の光と闇の力の差は、歴然としているので、心配は要りません。


画像2


東京アラートは、東京をさらに掃除するという合図。
カバル側からすれば「東京がヤバい。東京在住のカバルはやられる」という危険信号。

緊急事態宣言が解除されて数日で東京アラートなんてキャッチーな宣言が出たのは、このような裏事情です。


画像17

画像18


画像3


北九州は、現在、カバルの想定の10分の1以下に封殺らしいです。


画像4


北九州

日月神示の「終わりの時期には北から攻めて来る。北を守れ」を、カバルがご丁寧に演出していると解釈していいカモ…


画像5


>エリア51の宇宙人インタビューのようです。
良くできてますよね。


興味深い動画をありがとうございます。


画像6


>んーーー
どうなんだろう

『北』といったら
北九州とは
なかなか想像しないとおもうけど

北といったら
北海道や北朝鮮かな。
ふつう。。


視点や規模を拡大すれば北極や北半球かもしれませんし、斜め上を行くなら、ホロスコープのICの可能性もあります。

あの神示は何通りにも解釈できる性格のものなので、ある意味楽しいですよ。


画像7


突飛で、とても信じられない事を話しますけど、ファンタジーだと思って気楽に読んでください。


令和の号は、怜子さんの諱(いみな)の一部の文字をいただいたもので、象徴的には、3系統の中の〇孫系がやや主導する時代になります。

スーパーソフト路線の徳島派の意向もありますが、〇孫系の当主・怜子さんは優しい人なので、WWⅢなどの戦争路線を避けて、災害と戦う世界線プランになっています。


怜子さんは、優しいだけでなく「〇らないといけないときは、たとえ誰であろうと〇る」という厳然としたところもあるので、ミサイルや爆弾が我が国には飛んで来ない一般人に優しい世界線を選びつつ、裏で悪党のロンメルを行うという二極的な進行になっていると思われます。

裏〇〇は、時には国家万民のために、冷徹なオーダーを出さないといけないこともあるので、優しさだけでなく、厳しさも備えていないといけないのですが、その点では、怜子さんや〇子さんは、一番裏〇〇らしい当主だと、私は思っています。

私は、その点にやや中途半端な部分もあるので、見習いたいです。


画像8


>謙虚ですね、
ClearanceとそのBalanceにおいて、少なくとも自粛中の◯子より優れているだろう。
また、士気付けに関しても、ツィに限らず、某所でも、指揮に合わせ、秀逸の噂


まあ、どんな人にも一長一短がありますし、人間には得手不得手があるので、一つの事で他者と比べて一喜一憂するのはあまり意味がないとも思っています。

人の優れている部分を素直に認めて、自分を成長させて行ければいいと考えて生きています。


画像9


>過去の情報では智子さん達が欧州、怜子さんの
処の方々はアメリカへ…と示唆されて居た
と思いますが

まさに今ANTIFA→ソロス→クリントン財団
と激動の嚆矢としつつ有るのでしょうか


どの系統がどこの何を担当するかは、その時々の状況によっても変化するので、複雑ですが、明確に決まってはいます。

それと、どの系統も国内組国外組がいます。
分野によっては、国内は東日本西日本に分けて、〇孫〇祇が行っていたりします。

今は、国内も国外も、佳境に入っていると見ていいです。


画像10


給付金業務の電通への委託など
反動・逆行的な抑えつけも出てきている様に
感じますが

電通のイメージは一般でも
どんどん悪くなってますし


D社は、日本の洗脳支配の牙城ですから、崩されるのは必然です。


画像11


>【bot】智子@第444代目

2月16日は皇帝旗艦・太華(たいか)と皇帝次席艦・太秦(たいしん)の定期点検の立ち合いです。
天神御祖(あまつかみみおや)の頃から伝わる古い艦で、現代の表の地球の技術水準でいえば、超が付くハイテク艦です。
いつでも発進できるように、定期点検をしています。
2020年2月15日


この目にする事はありますか。


ファースト(公式)コンタクトの前後には、あるかもしれません。
機会が無ければ、地下に眠ったままです。

私たちが表舞台に出るときが来るなら、これに乗って派手に登場です。


画像12


>【bot】智子@第444代目

3大勢力は、じゃんけんのような力関係なので、なかなか決着がつかないのです。

例えば、某R理論だと、大和族・秦氏は出雲族に弱く、出雲族は月派に弱く、月派は大和族・秦氏に弱いという内容が出て来ます。

2020年2月14日


〇孫、〇祇、〇神の3系統もじゃんけんの役のように、相性があるので、どこが最強とも言えません。

従って、どこかが1人勝ちすることもなく、3系統が協力して、それぞれの得意分野で、裏から日本を支えています。


画像13


>バランスが取れているのですね
お聞きします。
3系統の今までの歴史の中で伝説に残る人はおられますか?


基本的に歴史の表舞台に一切出ない一族なので、比肩する表の巫女は、卑弥呼、大和媛、耀姫あたりじゃないですか?

源平合戦、元寇、南北朝の騒乱、応仁の乱前後、織田信長の処理、江戸幕府の成立、幕末から戦後のアウトライン作成など、歴史の裏でいろいろやっていたようです。


画像14


>伝説になって語り継がれる方がいらっしゃるのかと思い聞きました。
昔の巫女様も凄かったのでしょうがこの次元上昇中の現在の巫女様達が一番語り継がれるかもしれませんね


多分ですけど、過去の歴代の巫女さまが現代の状況を見たら、私のようにネットで発信したいと思われる方も相当数いらっしゃると思います。
巫女さまも人間ですから、多くの方と会話したい、民の生の声を聞きたいと思われるはずです。

あっ、凄く疲れるので、戯れに召喚ツイートなどは無しでお願いします。


画像15


>それ、お笑いだと召喚する為の前振りですけど(( ´∀` ))

以前活躍していた巫女様を呼べるのですか・・

召喚して力を何倍にも出来る秘儀がありそうですね


召喚しなくても、霊知である程度わかるのですが、平安期までの巫女さまは、ツイッターや掲示板より、親しい一部の人とラインやメールで遣り取りする方が好きなようです。

電話だと、現代人のように夜に長電話しそうだとの声が聞こえます。
江戸期くらいになると、ツイッターやってみたいとの声がします。


画像16


>削除されたツイート


フォロワーのそこそこ多い外国のアカウントに絡むと、多くの外国人の目に触れますよ。

例えば、私に外国人が英語でリプを出していたら目立ちますよね?
トランプ大統領などのフォロワーが桁違いに多いアカウントだと、リプが多過ぎて埋もれガチなので、フォロワー1~3万人程度が良さそうです。


フォロワーの多い特定の外国人アカウントと親しくなって、頻繁にリプを交わすようになれば、目立ちますし、リプの内容が良かったら、他のアカウントも絡んできますから、そうやって交友関係を広げて行くのもいいかもしれません。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?