見出し画像

2021年1月31日

「九条摂子」は徳子さんの某所でのハンドルネームです。



ある時期までは、暗黙の了解で、
皇后は、同じ皇族からか、五摂家か清華家の出身者でした。



世界中の芸能界や上級国民の間で流行っているものらしいです(笑)。

中身は、顔面崩壊した本人ですから、声は問題ないです。



声が本人と同じなら、クローンかゴ〇マスクを被った本人です。



上級国民は、密集した多人数での長時間会食OK?
自由飲酒党らしい・・・



「闇の10日間」とは、ディストリクト・コロンビアの停電の事だったのかもしれません。停電中に軍事作戦を行い、掃除を完了したようです。



海中金・若狭地球共和国UBI

District of Columbia コロンビア特別区 =ワシントンD.C

@Iserlohn0706

この場合、以下の構造です。
特別区=無法地帯=DSがやりたい放題の領域



匿名スピ系好き

ディストリクト・コロンビアって ワシントンD.C.のDCですよね。

@pqtnh356

はい。
学校によっては、中学の社会科の時間に教わります。



苫米地英人名言bot@相互フォロー

あらゆる不幸は煩悩を制御できないことで起こっている。逆に、煩悩を大きくすることで、個人も社会も幸せに向かうことができる。「大きくする」とは「私」の抽象度を上げること。例えば、金持ちになりたいのであれば、「自分だけ」から「自分を含めた自分の周りの人たち」など煩悩の主体を広げていく。

@quot_drtomabech

抽象度のMAXは、宇宙の全ての人類が、無限の富と至福と絶対の自由(空の境地)を手にした状態。

これが、暫定の最終目標です。
この先は、全ての存在が、宇宙創造の力を持つことです。



海中金・若狭地球共和国UBI

まさか制度上も事実上の別国家 (独立国家)とは学生時代には 夢にも思ってませんでした バチカ●は勿論ですが 倫敦シティは真相追求系に触れる 様になって重要な都市 (ローマ、ロンドン)や国家体制 との意図的区分けだったと知りました
そして国家の法人・株式化

@Iserlohn0706

以下が、世界4大無法地帯です。

バカチン
ザ・シティ
DC
イスラエル

絶対守護領域は、
京都とスイスです。



恵方巻

長さに規定がないなら、かなり短くしないと、最後まで一気に食べきれない人が多いですね。「願い事を思い浮かべながら丸かじり」するなら、長いロールケーキでも良さそうです。



小松未歩bot

神社の夏祭りに行ってみたのですが、 小さい頃と変わらない匂いや景色に、 なんだか切なくなってしまいました。 スーパーボールすくいとか懐かし過ぎです。 群青色の夜空にポッカリ浮かぶ赤い光…。 日本の夏を満喫です♪

@komatsumiho_bot

今年は、このような夏を取り戻したいです。
いえ、取り戻します!



「圧倒的に稼ぐ人は仕事が速いのではない。本質を考えることによって決定的に大事なことを見抜き、それを実行している。考えることはコスパが高い行為なのだ」という――。

仕事が早い人は、実際の作業スピードが早いのではなく、本質、幹を捉える力=照準力が高いということ。
その分無駄な作業も減り、圧倒的に仕事が早くみえる。


智子
「月収が1億円以上とかの桁違いに収入が多い人は、最低でも時給50万円以上ですから、お金を稼ぐ事の本質を捉えているのです」

この本質、幹を捉える力=照準力は、眉間にあるというアジナチャクラ(松果体)やハートチャクラの発達に関連しています。



Ryo

智子様、質問させていただきたいのですが、働かなくてもいい時代になった後、中央官僚機構のような生活を下支えするような機関は存在するのでしょうか?それとも、人々がそれぞれの地域で自治するという形になるのでしょうか?
公務員を目指している学生として、ぜひお聞きしたいです

@RyoRt444

暫くは、今までの延長のような状態ですが、多くの問題点が解決されていきます。
その後、時代の状況に合わせて、変更や改革がされていきますから、公務員を目指すのは特に問題ないですよ。



Ryo

ありがとうございます

もう一点お聞きしたいのですが、コンタクト後、黄金時代の地球において、今で言う行政的な立場で新地球や銀河連合の役に立てるような人材になるためには、自身の霊層を高めること以外に、若いうちにどのようなことを学び、心得ておくべきでしょうか?

@RyoRt444

自分の直感に従って、興味のある分野の知識と技能を身に付ければいいです。
新時代には、色々な分野の人間が活躍するようになるので、特にこれとお薦めするのは難しいですが、努力して身に付けた知識と技能は、決して無駄にはなりません。



今月は、彼の共和国大統領就任、GCR、闇側の者の大量逮捕、停電からのDC掌握など色々ありました。すべて問題なく合格点です。

来月も面白くなりそうです。

今の段階からすでに、2月は米国は新政府樹立だの、 蟲狂が崩壊するなどの噂が出て、期待が持てます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?