見出し画像

2020年6月18日

日本の悪党を守っていた霊的なバリアは、ほぼ解体されているので、後は、現実世界で工作部隊が仕事をすれば、上級国民だろうと捕まります。


画像2


実質的に始まったようです。

半島ではビルの爆破。
911の再現。

日本は必至のスピン報道(小物のたい・・・)。

画像9


表向きには、大した事が起きてないようですけど、裏ではいろいろと動き出しました。表面化にはタイムラグがありますけど、これから必ず表の世界にも影響が出ます。

まあ、自民党の国会議員2人の逮捕も、十分に大事件ですけどね。
この件も、ほのかに桜の匂いがします。


画像3


>制限されたアカウント


まだ、相手の反撃もあるでしょうけど、総合的に見て、いい流れが来ています。


画像4


>これも芋づる式大量逮捕の一端のはず。これからNHK(中共)、小児性愛(ペド)粛清…へ?

引用ツイート
NHK関連団体プロデューサー逮捕 児童ポルノ禁止法違反容疑

警視庁によりますと、平成30年7月、東京・墨田区のレンタルハウスで当時17歳だった女子高校生にわいせつな行為をし、画像を撮影したとして児童ポルノ禁止法違反などの疑いが持たれています。

画像10


一見地味ですけど、確かな進展ですね。


画像5


私は、先日の半島の某ビルの爆破で、ドミノの1枚目が倒れたと感じました。

爆破解体ショー&北の意思表示だけでなく、半島オペ開始の明確な合図と解釈します。


画像6


元・法務大臣が逮捕されるのですから、違法な事をしていれば、元・総理大臣だろうと誰であろうと、当然逮捕される可能性がありますね。

本日の件は、これから起こるであろう事の布石になるのカナ…


画像7


若狭湾~天橋立~籠神社の有る
京都府宮津
というのは
徐福さんや契約の〇の渡来ルートで
良く言われますよね…
出雲=地祇 紀伊=天孫
という生成過程を考えると楽しいです

契約の◯は何台あるのでしょうか?


表向き(?)には2台です。
〇祇系二家の秘法ですから。


画像8


常世の国信仰
『S』の司令部の関連性が想像を
掻き立てるんですよね

西洋の魔術結社だと
不可視の首領とか
この世ならざる世の者が
元締めになったりすると言いますし
(プラズマ生命系の方の
様にも思いますが)


常世国の召喚巫女とは、西洋魔術で言う「シークレットチーフ」の力にアクセスできる力と権限を持った者と解釈していいかもしれません。

徳島派の重鎮(⇦要するに徳島の裏〇〇)


シークレットチーフ(秘密の首領)とは、人類よりも進化した超人で、密かに人類を教導しているとされる存在です。

西洋魔術においては、全ての魔術結社の創設に許可を与える存在でもあり、物質界より高次元の星幽界に住み、五感では感知できず、召喚でのみ接触できるともされています。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?