見出し画像

2020年4月26日

半島の南北統一は、世界恒久平和に必要不可欠なピースであり、それを実現する切っ掛けになるものです。彼の重病、危篤、死亡説など、情報が錯綜し出したのは、今年に事態が大きく進展する兆しと見ていいです。

やはり、2020年は普通の年ではありません。
ホロスコープが語るような歴史の大転換点です。


画像6


私は、人をやめませんが、ときどき人を”休んで”ます。
戻って来れるなら、安心して人外になれます。


画像7


>ニュースで報道されませんが、今まで国民を苦しめる方向へ向かう指示をしてきた、売国経団連関連企業の重鎮コロナウイルスで亡くなってるそうです。
周りもお尻に火がついてきてるそうです。

前向きにまいりましょう。


日本のDSが燃えている・・・


画像8


経団連は高齢者の集まりなので、誰が亡くなってもおかしくないですね。

経団連に限らず、悪徳権力者の上層部は、ほぼ高齢者なので、今後こういったことが増えて行くかもしれません。


画像9


論理的な思考の見本だと思いませんか?

亡くなられた多くの方は気の毒ですが、某ETも2年前から「これから世紀の茶番が起きる」と言っていました。同じ出来事でも、ある方向から、ある立場の者が見ると、茶番にも見えます。

何にせよ、事態の早期解決を願います。

引用ツイート

>!!拡散してください!!
新型コロナがヤラセであると確信できます。

我が身が可愛くて仕方なく、自分さえよければ他人などどうでもいいと考える最低の人間の最たる例が安倍と麻生ですが、彼らは4/1まで国会でマスクをしていませんでした。

いいですか、よく考えてください。国会には相当数の人間が集まります。もしもコロナが存在し、メディアの放送のとおりの危険性、かつ、感染力ならどうでしょう。安倍や麻生が徹底して気をつけていたとしても、あれだけの国会議員がいれば、気をつけないずさんな議員が一人二人いてもおかしくありません。一人でも感染すれば安倍も麻生も危険に見舞われます。

さらに想像してください。
新型コロナが「危険」なのか「ヤラセ」なのか、その真偽は彼らほどの立場と権力があれば必ずわかっています。わかっていないわけがない。危険ならどうするでしょうか。安倍ほどのクズなら「内閣だけはモニターで国会に参加します」といってもおかしくない。麻生なんて喜んでその案に賛同することでしょう。国会を閉鎖してすべての審議と討論をテレビ電話で行うと決めたって何一つ不思議ではありません。

いかがですか? これに異を唱えるには二つです。安倍や麻生は真偽を判断する情報を持っていないと反論するか、危険だが何も手を打たずマスクもしなかったという前提で反対意見を打つかのいずれかです。どちらも無理筋だとは思いませんか?

結論です。
安倍と麻生が教えてくれています。

新型コロナはヤラセ、茶番であり、そのほとんどがインフルエンザです。重症化は5Gでしょう。

以上です。
拡散のご協力をお願いいたします。


画像10


>長野では何度も地震があったようですから、どんだけ施設があったのか


長野は、旧日本軍の地下要塞建設予定地でした。

そこにあとからやって来たカバルが地下施設を構築した、ということだと考えれば、辻褄が合いますよ。


画像11


日本の地下では、いろいろと作戦展開中です。

「悪の秘密組織の拠点を爆破、爆破、爆破~っ!その後、突入!制圧!救出成功!」の爆破パートでグラグラ揺れてます。



>子供いるかも知れないのに爆破して大丈夫なんですか
爆破してるなら救出が先じゃないですか?


大丈夫です。
その辺はプロなので上手くやってます。

爆破は先制攻撃や侵入経路の確保などが目的で、他には「第5世代核兵器」などの超兵器を用いて、地下の空間拡張工事やトンネル作成を行っているようなので、震度4以下の揺れがどうしても起きるという裏世界の情報があります。


画像12


>凍結されたアカウント


TR-3Bが出て来てるなら、重要な作戦でしょう。


画像13


ここで、アメリカとQ関係についての要約です。
自分で調べるのが面倒、あるいは調べるのが不得意という人向けに、リライト情報を出します。

Q情報を大まかに要約すると、以下になります。


■2家で30年以上権力のたらい回しをしていたクリントン一味の駆除
人身売買(子供)の廃絶
■メキシコとの国境の壁建設の真の目的は人身売買の遮断

人身売買は表向き養子紹介所..等、怪しまれない形をとる
ディープステートがウィルス撒いた
■その前に大量のCEOが辞任に追い込まれている

■致死率が違いは、特定地域には致死率が弱いウィルスに差し替え
■起訴が面倒なのでロンメル死
■コロナ検疫テントで偽装して地下トンネルから大量の子供救出

FRBの国有化に成功、議長はトランプ
■集団想念が世界を作る
■2012年以降、人類が考え始めた為、透視でタイムラインが見えなくなった

ハリウッドの大量逮捕始まる(手始めがトム・ハンクス)
■2020年にヴァチカンの廃除
■副大統領をJFKジュニアにしてトランプは2020年大統領選を戦う

ただ、どれも未確認の為、何とも言えないものばかりです。

ただ、2020年にヴァチカン廃除なら『聖マラキの歴代教皇に関する預言』『ファティマ第三の預言』通りの展開になるなぁと、意外と納得のいく内容です。


引用元:


画像14


>非常に分かりやすくまとめて頂きありがとうございます


ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。


画像15


>ロンメル死についてですが、有名人が犯行を認めて起訴、裁判、刑の執行となると名誉を失うので、本人の意向で死を選んだというものではないでしょうか。


検索すれば出て来る意味そのままの「ロンメル〇」です。
ナチスドイツのロンメル将軍由来の造語のようです。


画像16


>bot

地祇系
『十一番です。オーストリア、ザルツブルク・国際優良遺伝子バンクにて、缶コーヒーを飲みブレイク中です。そろそろ戦闘に復帰します』
2019.10.10


>缶コーヒーでブレイクするのですね。
ちょっと和みました


カラスさんや奉公衆も人間ですから、皆さんと同じような物を飲んだり食べたりしますよ。

現場実働員の仕事のイメージとしては、警察や自衛隊や各国の軍隊の極めて特殊な部署のような仕事をしている人たちですから。



>影の勢力の方々は表層の政府とは異なる意図と
命令系統に属していらっしゃるのでよね?

自衛隊の憲法の縛りや党派政治とは無縁に感じる
記述に感じますが…


裏〇〇家の裏〇族や、影(秘密の古代王朝)の王族というのは、表の王族たちのような社会的権威や知名度を放棄する代わりに、裏で絶対不可侵に近い強大な権力と圧倒的財力(桁違いの簿外資産)を持つ超法規的存在です。

表の政府もおいそれと手を出せません。
だから、世界の闇と対等以上に戦えるのです。


画像17


>日本って凄いんですね!カラスさんとか地祇系とかって
全然わけわかりませんがカラスさんと別系統みたいですね。

昨晩ツイートしてたら急にコメントツイートできなくなり驚きました。それはこれが本当だってことですね!


日本の影(闇ではないです)の支配層グループは、大きく分けて3系統ありまして、1系統にも複数の家系が存在して、それぞれの系統に麾下の現場実働員がおります。
系統ごとにそれぞれ個性があって面白いかもしれません。

じゃんけんの役のように相性がありまして、どこが最強という事はありません。


画像18


>安倍や麻生を野放しにしている系統はどこですか!


どこというか、日本の政治家たちは、適切な時期に、適切な経過を辿り、適切な所に行き着きます。

今はまだ時期ではないので、表舞台で活動していられると考えてください。


画像19


地下が一通り終わったら、当然ですが、次は地上で作戦展開だという話です。

アメリカは、極秘起訴の件数が多過ぎて、抵抗するならロンメル氏(あえて氏とします)、従うなら大人しく引退か、ガンタなんちゃらで服役か、新時代のために光側に協力して働くといった選択があるようです。

地下作戦成功祈願!



>先述の三系統の方々の共闘路線などで、
此処で語れることは有りますか?


「他家の事を話すなら、常識と良識の範囲内で」というのが、暗黙のルールです。どの系統が、どの部分のシナリオを担当しているかは、明確には明かせません。


A系統が東日本
B系統が西日本
C系統がアジア広域

といった分け方以外にも、部門や分野ごとに権益が異なり、外部の方にはやや難解です。


画像20


>先日、東方を話題にしているのをお見かけしましたが、智子さんは御自身を東方キャラに例えるならどのキャラを挙げますか?

個人的には十六夜咲夜八意永琳のイラストに見られるようなクールなイメージがあります

画像1

画像2



実は、東方キャラはあまり知らないのですが、八雲紫さん博麗霊夢さんのような達観したクールさ冷静さには憧れます。
現実の私はどうなんでしょう(笑)。

画像3

画像4


画像21


>あとで思いましたが、智子さんは儀式もされるとのことでしたので、どのキャラっぽいかというとやはり巫女さんの博麗霊夢さんの方がしっくり来ますね!


ありがとうございます。十六夜咲夜さんも博麗霊夢さんも、独特の魅力があって素敵なキャラクターだと思います。

日本や中国の結社の女性陣も、東方のキャラのように個性的で魅力的な人たちが多いので、私も張り合いがあって楽しいです。
私は、本人が嫌がらない範囲で、皆さんに紹介していきたいです。


画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?