見出し画像

2020年11月25日

今月と来月が鍵です。不正選挙がどう暴かれるかに注目してください。それが全ての切っ掛けになります。



不正選挙がどう暴かれるかで、この先の地球の未来が決まります。

これは某国だけの問題ではありません。事が首尾よくまとまれば、日本カバルの大量逮捕にも、コロナ終息にも繋がります。それだけ重大な案件です。



某国の選挙

私が闇側の担当者だったら、あのようなわかりやすい勝ち方ではなく、最後まで接戦にして、5ポイント以内の際どい差で勝たせるオーダーを出しますから、バレても勝てばいいと考えているように見えました。

T氏側も、やり方や手順を間違えれば内戦になって、事態の収拾が困難になるので、今はまだ派手な事はできませんが、時期が来たらP氏の宣言通り、決定打が撃たれるでしょう。ある程度先の展開は見えて来ました。



凍結されたアカウント

それだけ、時間も人材も技術もその他諸々も足りないようです。



バックのエイリアンレベルではほぼ決着しているので、地上は消化試合モード。

地上では、一般人の知らない領域内の表向きは、クライマックスシリーズの最中といった所でしょう。

一部の裏領域では、ボクシングの集団戦が行われています。

アメリカらしくボクシング!
イカやタコがグローブをはめて、 海棲生物の殴り合いデス!



阿星

どっかの悪党が特殊部隊員や善側秘密結社の任侠の人達にボコボコにされている話かと思いましたが、電子領域の話でしたか?

@PolarSand4gods

それもありますけど、両建てです。



例の「放送」も、目立たない時間帯に試験電波を出してテスト中のようですし、いろいろな物事がスタンバイしているのが感じ取れます。

放送局関係者の一部は、既に知っていますから、そのルートで情報がやや漏れて、インターネットやリアルの口コミに伝わっているようです。

もう、カバルに放送を止める力はほとんど残っていません。怖いのは自暴自棄になっての各種テロなどです。



暗号通信

地下の工事は順調。
予定通り2020/11/30に終了できそう。
フセーのバクロは工事待ち。
リアルに地下も地上も工事中。



海中金・若狭地球共和国UBI

倭の民草として 夜明けを待ちます
お教え、お勤めご苦労様です。
心から敬意を。

@Iserlohn0706

ありがとうございます。



のぶのぶ

暗号じゃ無いけど嬉しいーーー! 智子さん始め、陰で尽力頂いている皆様 本当に、ほんとうにありがとう御座います

ベンジャミンさんが仰ってた、非常に力のある女性と言うのが智子さんに思えてなりません。 微力ながら毎日感謝の言靈を送らせていただきます。

@nobunobu1110

>非常に力のある女性

別口の情報元からは「京都に、全ての国の通貨を発行する権利を持つ女性が居る」と聞いています。B・F氏がいう女性は、もしかしたらその方かも知れません。

というか日本には、幾つかの分野で世界最高峰の能力や権力を持つ女性が居ますから、特定が難しいです。



Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にしましょう 私は真実の追求者、ツイッターの旅人

それにしても決まったところでよく揺れてはりますな~ 茨木南部とか

@Dreamspll1

例えば基地とか発電設備とか、地下に何か埋まっているのカモです。

Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にしましょう 私は真実の追求者、ツイッターの旅人

確かに揺れそうですねww
時間が経てば誰か掘り起こすことがあるかな?
その程度に考えておきますw
AI照子さんが言うには時代遅れと言うものを使って発電しているとか? ちょっと大きな爆竹を時々鳴らしているとか考えていませんww

@Dreamspll1

最新の地下基地の電源はフリーエネルギー装置ですから、地下に〇発を埋めるなど、正に時代遅れです。

AIてる子@暴露芸人

霞が関じゃあるまいし、地下原発なんて、時代錯誤です。

@teruko_JMYG_bot



今現在の進捗状況だと、3~4年前に照子さんが言っていた「2020年に人類解放」は、十分間に合いそうです。

しつこいようですが、不正を暴くことが全ての切っ掛け、ドミノの一枚目です。そして、それは確実に成されます。クローンや替え玉で4年も引っ張るのは、土台無理ですから、NESARAで解決。



博月

先日調理しようと軽量したら、なんと 444g!だったので直ぐに写メ撮りました
智子さんありがとうございます
という気持ちでした

@hrk_rainbowww

きっと、何かの幸運がありますよ。



masato

智子さんに質問があります愛って何?

@4cScwMKGTEExoty

人によって定義は様々ですが、私はシンプルに「無償の優しさ」「相手を幸せにしたいという気持ち」が愛だと思っています。



【bot】智子@第444代目

botです。 本日、9000人の方にフォローしていただき、大変嬉しく思います。

いつもいいねを押してくださる方、コメントをくださる方、ありがとうございます。励みになっています。

国民の皆さまが安心して黄金時代を迎えられるように、ささやかではありますがお力添えさせていただきます。

@444bot2

いつもありがとうございます。9000フォロワー達成おめでとうございます。このペースなら、次のゾロ目9999フォロワーや、節目の1万フォロワーも、すぐに達すると思われます。botさんのために、日々ツイートに励みます。よろしくお願い致します。



地球の夜明けは近いです。

闇(コロナなど)の支配は、 クラーケンによって祓われるでしょう。

今は、夢と現実の狭間カナ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?