見出し画像

2020年5月23日

>いまの日本国民は守られているのでしょうか…


守られていなかったらとっくに滅んでいます。

2006年頃に
第三次世界大戦が起きているか、

2011年頃に
関東から東北地方が壊滅しているか、

2013年頃に
日本が八か国に分断統治されているか

など、数々の危機がありました。

それらの日本と世界の危機を、影から護っている勢力が払いのけています。


画像4


>削除されたツイート


漫画やアニメやラノベや小説などには、優秀過ぎて人生に不具合や不都合の出ている人物が描かれている事もありますが、現実では、優秀過ぎて本当に困るなどという事は、まずありません。

せいぜい、嫉妬されて足を引っ張られるくらいです。

真の絶対積極の境地なら、その程度で潰れる事はありません。


画像5


>削除されたツイート


アニメの人物ですが、彼は能力や知識や経験値が圧倒的に優れているので、あのような余裕で剽軽で颯爽とした雰囲気なんだと思います。

あそこまで、軽いノリではありませんが、照子さんの所(〇祇系)の実働員には、ああいう系統の人が多いです。


画像6


>削除されたツイート


裏では「真の天N家が日銀を買い取った」という怪情報が流れています。
もう少し様子を見て、楽しんでください。

何があろうと、何であろうと、真の天N家は、一般国民が困るような事は決してしません。真の天N家とは、古代から万民の幸福と安寧を願っている一族です。


FRBも日銀も国有化は、マストです。
人類をバビロニア式負債奴隷制度から解放するための絶対条件です。これが成される事が、世界中から貧困を一掃される第一歩です。

カバルの力が一定以上に弱まれば、可能な事です。


画像7


>凍結されたアカウント


私は、学生の頃は、ラブレター脅迫状ももらいましたし、下駄箱の中に素敵なプレゼントが入っていたことも、靴の中に大量の画鋲が入っていたこともありました。

まあ、その程度の可愛い体験でした。


画鋲は、靴を履く前に気付く位の量(おそらく1ケース全部)だったので、足に刺すというより、驚かせる目的だったようです。


画像8


>言葉は簡単に人を傷つける。
言葉が人を殺す事だってある。
言葉の殺傷力を甘く見ないで。


これは、逆も真なのです。

「言葉は簡単に人を救い癒す。言葉がどん底の人を救う事だってある。言葉の奇跡力を軽く見ないで」


勿論、口先だけでなく、心からの発言であり、行動も伴っているという条件付きですが、真の言葉の力を扱える者は、良い意味でそれぞれの生きる領域に変革をもたらし、人々を救い、世界を正しい方向に導いていけます。


画像9


この調子でカバルの地下基地をどんどん爆破・制圧していけば、次の奇数月の20日頃には、世界が様変わりしているカモ。

やはり今年は、例年とは異なる大きな動きが多々あります。


引用ツイート

>エリア51が破壊されました。
悪名高い地下基地はマグニチュード6.5の爆発により破壊されました。

画像1

画像2


画像10


>智子さんから見て巷間のETのイメージや
世界各国のチャネリング情報体系は

過誤や錯覚があると思われる部分は有りますか?


世界中のそれは、膨大な情報量なので、とても一概に言えませんが、地球人に対して友好的なETと、中立的なETと、悪意を持った邪悪なETがいるという事を認識していただきたいです。

地球人にもいろいろな人がいるように、ETもそれこそ無数の多様性を持っています。


画像11


例の10万円

ベーシックインカムの準備カナ。
国民全員に資金を配布するテストかも。

全員に給付できる体制と態勢ができたら、一回だけから、年に2回、3回、4回、6回、10回、最後は毎月、という具合に支給の回数が増えたり、支給額が10万⇒20万⇒30万と増えていけば、国民が貧困から抜け出せます。


画像12


>理論立てて説明することも、根拠を示すことも出来ませんが、私は違うと思います。


色々な意見があってもいいと思います。
最終的に、皆さんがお金に困らない世の中が実現すればいいのですから。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?