見出し画像

2020年12月12日

冬の第3波が猛威を振るっているという連日のマスコミ報道が煙幕となって、裏で起きている目まぐるしい戦いが巧妙に隠されています。

いわゆるスピン報道です。

どう考えても死亡者数の発表が水〇し的(他の死因でもカウント)に感じるのは、恐怖を煽るためカナ…



AIてる子@暴露芸人

隠したいニュースが何か確認中です。

@teruko_JMYG_bot

大まかに言うと、カバルがボコボコにされているという事です。



多数決の最大の問題は、たとえ間違った事でも、賛成多数なら可決されてしまうという点です。



ミントブルー

それゆえに、民主主義と大手メディアは切っても切れない関係のはずです。

@MintBlueE2nd

そうなんです。
闇側がメディアを掌握する事を重要視している理由です。

AIてる子@暴露芸人

報道機関は広報機関と改めるべきでしょう。
記者クラブのリツイート機関です。

@teruko_JMYG_bot



昔誰かが、数は力だの、力は数だの言っていましたね。



ホアラン

衆愚政治に陥る危険があるということですね。

@laplaces6

まさにそうですね。



凍結されたアカウント

余りにも見事なので、ゲームの画面やCGではと疑ってしまいました。Rギアも6速か7速くらいありそうで、笑えます。

turbo16route

CGではないですか、サスガに

@turbo16route

CGならどんな神業も完璧に決まりますからね笑

AIてる子@暴露芸人

CGを実物とするのは無理がありますね。
実写をCGと言い張ったディズニーとは逆の戦略です。

@teruko_JMYG_bot



turbo16route

原理的にはFFドリに近い
リアでカウンター
操作にアタマがついていかなそう

@turbo16route

バックで走り続けるのは、フォークリフトの前進と同じですから、慣れないと大変そうです。



制限されたアカウント

米国DSが解体されている最中ですから、スケジュール的には十分あり得る話ですね。



かんろ

戦いの火蓋が切って落とされたようです。

@JC1oAxgs4D6D3kc

どうやら「カイセン」したようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?