見出し画像

2020年3月6日

「橘侑希(照子)さんでは?」と噂の関西弁

「次は、イギリスでコロナ感染急増やな。生物兵器テロが、反カバールになって間もない国家ばかりで、分かりやすすぎるで」

人類はコロナの海(膿)を航海中。
イギリスにも波風が立ってマス。


画像3


謎の関西弁氏

「3月20日頃から星の配置で『グレート・コンジャンクション』というのが始まって、世の中がひっくり返るようなことが起こったり、闇や不正が明らかになったりするみたいやな。

スパイゲート金融リセットなんかは、世の中がひっくり返ることやろな。
スパイゲートは、ちょうど4月以降にあると言われてるし、タイミング的にもぴったりやな。」

(終了)


智子
「これもただの通過点で、何処の惑星の解放過程にもあるようなひとコマや。皆さんが心からそう思えたら、このウイルス騒ぎなんて、すぐ解決するわ」


画像4


>あら?智子さんも関西弁ですか?


合わせてやってみました。
普段はやや関西訛りの標準語で話しています。


画像4


ローマ教皇も、アメリカ(株式会社USA)大統領も、UKの王(女王)も、M治以降の天N制も、み~んな実質的には、当代で終わりにしたいという天の声というか願望が聞こえます。


画像5


K半島の地下要塞深奥部に座す怜子(れいこ)さんが、某所で以下のようなポエム調のことを発信していました。

どこかで聞いたような言い回しですが、今の状況を見越していたようです。



ねぇ
こんな形の世界しか無かったの?
もどかしいね

私はカラスや民たちに
死んでほしくも
殺めてほしくもない

・・・お願い


願いよ
風に乗って
夜明けの鐘を鳴らせよ

鳥のように
烏のように
金鵄のように
無数の波を越え

明日へ立ち向かう民を
守り給え 
・・・どうか争いよ止まれ


澄み渡る未来が来たなら
草花も兵器に宿るだろう

誰か揺り起こして
世界をこの悪い夢から覚ましてよ

どれだけ祈れば
天に届く?


振り向かず羽ばたけ
世界の空を飛んで
この想いを運んで

怜子


画像6


>ガンダムOOのOPですね。
ラルクのこの歌は好きです。


怜子さんは、アニメはあまり観ないようですけど、中国の結社の方に「GANDAMとJOJOは、日本人なら必修だDESUYO!」と薦められて、何作か観たようです。


この中国の結社の方は、当時日本語を勉強中で、語尾が「デスダヨ~」と奇妙でした。


画像7


>アニメは意外と真実入ってますもんね。
ジョジョもガンダムも好きな作品です。


私もJOJOはかなり読みましたけど、感想として、闇の支配層は、DIOのような思想や性格の者がかなり多くいます。


画像8


>削除されたツイート


瞑想は随時行っております。
時間帯が合えば、参加すると思われます。

それと、玲子ではなく怜子です。本人は「怜」の字を、「玲」や「伶」と間違えられやすいと言っていました。
気を付けてください。

信じ難いでしょうけど、実は、令和の「令」は、怜子さんの「怜」の字の一部をいただいたものです。


画像8


>削除されたツイート


右近の橘、左近の桜
照子さんのハンドルネーム橘侑希と伝説の工作員・桜三怜
これは偶然!?
いや必然カナ…


画像9


画像1


私たち結社の巫女は「天の声」やインスピレーションを聞くのも役目です。

例えば、私が受信した天の声は「このままではいけないのは、彼のコメント力だ。ちゃんとした大臣にしたいなら、勉強や訓練をさせなさい。見捨てるなら放置で結構」などと、真っ当なアドバイスをくれます。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?