見出し画像

【出会いは出愛💕】一条 果凜さんニッコリ化計画応援しています

昨日、一条 果凜さんの主催するオンライン新年会に参加しました。

果凜さんはもともとWEBが苦手なのにWEB集客の達人になった方で、それを元に「SNS動画クリエイター講座」といった活動をされています。

無料の動画制作オンラインワークショップ3日間は1月に再チャレンジ

年末無料の動画制作オンラインワークショップ3日間があったので申し込んだのですが、年末に申し込んだ私が甘かった。初日以外は参加できず断念しました。

なのに再度無料の動画制作オンラインワークショップをされるということでお誘いいただきました。今度は1/12−14となります。これを受けると動画編集の基本的なことが学べるので、興味のある方は是非。

まだ正式な告知は出ていないみたいなので、まずはに友達申請するかLINEで繋がってみてください。

一条 果凜さんのページ

一条 果凜さんのLINEもあります。お名前の「一条 果凜」で探してみてください。

世界ニッコリ化計画

なんとなく面白いなと思って、無料講座も最後まで受けてなかった癖に新年会に参加しました。

そしたら、彼女は世界中の人が手を繋いでニッコリとする世の中を夢見ているんだそうです。

あー同じような夢を私も持ってるわ!

ということで、がぜん親近感が沸きました。

remo面白い

remoというツールを使っての新年会。もともとITの世界にいた私は新しいガジェットやツールがダイスキなのですが、これは知りませんでした。

大人数でのセミナーが、小グループに別れたり、また全体で行ったりを自由に切り替えられるwebカンファレンスツールです。ホスト費は若干お高めですがかなり安定感があり安心して使えました。ポストzoomとしても注目を浴びているようですね。

新年会では色々な国の方と繋がれました

やはり私はヨーロッパが多かったので、FBで友達申請しあったり。中には友人1人を挟んでの随分以前からの知りあいだった方もいらっしゃいました。

世界はやっぱり思ったより狭い、と実感でき、この分なら世界ニッコリ化計画は存外早く進むんじゃないかなと思いました。

一条さん、本当にありがとうございます。

一条 果凜さんの活動に注目しつづけます

今のところ無料講座ばかり受けていますし、有料講座は今は私には不要と思えたのでお金の払いようがない。やばい。また奪う人になりたくない。

ということで、お礼と共に、noterの皆様にも大紹介させていただきます。

とっても素敵なマダムなので是非お近づきになってみてくださいね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。