見出し画像

アリスとテレスの物語が書店に並び始めました

クラファンで制作された「アリスとテレスの物語」の残り部数が、書店でも買えるようになりました!

少ない部数しか出回っていない為、1冊とかの本屋もあれば、複数冊置いてある本屋さんもあります。

東京のリアル書店でいいますと、新宿の紀伊国屋本店は一番多くあり

読者の方が送ってくれた「紀伊国屋本店(新宿)」の写真

恵比寿の有隣堂、ジュンク立川・吉祥寺などにも置いてあるようです。
紀伊国屋、文教堂、啓林堂は比較的置かれてそうですが、全国的にみると1冊とかの書店が圧倒的多数です。

クラファン予算での重版は無理ですので、読んでみたい方、手に入れたい方は、ぜひお早めに近くや通りすがりの書店で探していただき、なかったら書店からオーダーすると確実に手に入ります。地方書店にもあります。

本を何ジャンルに置くかは書店判断なので、わからなかったらぜひ店員さんに聞いてもらえたらと思います。たぶん新書か児童書か、そこになければ夢をかなえるゾウ的な物語シリーズあたりか??

普通の出版部数とは程遠い(つまり少ない)のと、クラファン予算で重版は無理なので、気になるな~~欲しいな~と思った方は、会社帰りに、お出かけの際に、家の近くで早めに手に入れてもらうと間違いないです。
(紀伊国屋など多くの書店は、書店サイトのホームページから近くの書店に取り寄せできます。通りすがりに取りに行くと送料が無料です)

近くの書店でグーグル検索すると出てくると思いますので、そこをクリックして電話でお願いしておくのもラクかもしれません。

本屋さんに見に行って探す際、店員さんに「どんな本ですか?」と聞かれたら、このページの一番上にある表紙画像を見せて頂くのが一番早いと思います。

ぜひ近くの又は通り過ぎる場所にある書店で、見てみて下さいね!

なくても書店で取り寄せをすれば、確実に手に入ります。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?