見出し画像

サ活日記〜サウナ ラウンジ レントラ〜

今年4月にリニューアルしたスパラクーアに
新しく個室サウナが出来ました❣️

今回は誕生日だったのでちょっと奮発して行ってきました♪

個室内は極狭ではなくゆーったりしていまして、
なんとも贅沢な感じで
リラックス😌出来ました🩷

今までは外気浴が出来ない施設はポイント低かったのですが、
やはり外気温が高いといくら屋外スペースでも私はダメなんです👎

だから東京だと3月くらいから日中の外気浴があまり気持ち良くない…

今回は外気浴スペース無しですが、
ゆったりしたスペースにととのいイス、
そしてエアコンで室温をコントロールする事で外気浴と同じくらい気持ち良く過ごせました。

これなら夏でも快適

そして室内なので余計な音も入って来ないし、
個室なのでBGMも自分でコントロール出来る❣️

期待以上の施設でした‼️

また行きたい🩷

よろしけれサポートお願いします。