見出し画像

サ活日記〜渋谷SAUNAS〜

渋谷SAUNASのクラウドファンディングに参加したので、入場チケットをもらいました。

そのチケット利用で行って来ました❣️

細かいことは他で調べてくださいね、話題のサウナなのでいろいろありますよ。

オープンして1か月ほどなので混雑しているかと思いましたが、

女性は予約なしでも入場できるようです。

他では無い変わったサウナが色々あり、WOOD側のサウナ5種を2時間利用しました。

素晴らしかったのはもちろんですが、
敢えて私の新たな気づきを紹介しますと、

良いセッティングのオートロウリュは心地よいということです。

みなさん好みは色々あると思いますが、

所謂オススメというモノが意外にも自分にはピッタリだったのです❣️

今度はぜひケロサウナのウィスキングを受けてみたいです💗


よろしけれサポートお願いします。