見出し画像

カナダで乳がんになりました。髪の毛の抜ける前の準備。

抗がん剤治療で髪の毛が抜ける前の準備をしています。

数週間後には髪が抜け落ちるので、バンクーバーへWigを買いに行ってきました。

私の頭のサイズが大きくて、試着しても入らない事の方が多くて困りました。

やっとピッタリはまったのが、このWigです。

10年前、私の母はすい臓癌で亡くなりました。
その後から、癌患者さんの為に、自分の髪をhair donationしようと伸ばし始め、この10年の間で2回donationしました。

まさか、自分が癌になってwigを使う事になるとは思いませんでした。

購入したWigと帽子
サイズがぴったりはまったWig
6年前、hair donation に送る自分の髪の毛
6年前、髪の毛を長く伸ばしていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?