与えられたもの

本当は違うテーマを書こうと思った。

でも、何かわからないけれど

与えられたもの

というワードが頭をよぎった。

ここ数年、環境を変える為にいろいろやってみた。

ヒーリングを受けたり

そういったレッスンをうけたり。

思考の偏りや思い癖を身体に染み付いたものを理解し受け止めてきた。

かなりのものを手放せた。

その結果、今この時間を得ている。

どれくらい時間があるかわからないけれど

ゆっくり、のんびりと過ごす。

パンを焼く。

今度はテープ刺繍をやってみる。

ちくちくとやりたいとここ数年は思っていた。

何を作りたいのかわからなかった。

久しぶりにビビッときた。

お花をモチーフにしたくるみボタン。

そこに刺繍をプラス。

布も好きだった。

何も作れないのに。

学校の家庭科レベル。

久々にビビッときた。

楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?