京成杯

こちらも2022年から目をつけていた一頭のダノンデサイルが勝利。
内容的には若さが見られるのでまだまだ伸びしろはありそう。
GIを期待するにはちょっと荷が重いかもしれないが。

去年の注目馬からは1頭も重賞馬が現れない雰囲気だが、ショウナンラプンタやベラジオボンドもいる今年はなかなか楽しめそうだ。
3歳馬ではないが同じヨコノリJ鞍上のハピはいまひとつ勝ちきれないレースが続いている。
強い3歳馬も古馬になって力をつけてきている馬も多いので、もう一段勝負強さがつかないとなかなか厳しいか。
できればノリさんのJRA重賞最年長勝利記録を更新してほしいものだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?