見出し画像

泣かないで(一次創作 詩339)

もう、怒っていないよ
だからそんなに、怖気付いて
びくびくしなさんな
わたしだって聖人じゃないよ
怒る時もあるさ
ただその時に、必ずしていることは
どうして怒っているのか
それをキチンと伝えている、ってこと
わかってほしいなんて
言ったりしない、きっとだけど
だってそれぞれには
行動した理由があるだろう
全てわかっていたら
もうそれだけで破裂しちゃう
それはどちらも、望んでいないこと
ああ、ああ泣くな
湿っぽいのは苦手だからさ
すぐには笑えなくても
わたしが、そのなんだ
居る、から
怒っていないよ、大丈夫
ふふ
やっとこちらを向いてくれたね

(画像はPinterestより)

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。