見出し画像

なんてこった!

こんにちは。
絶不調ともみッス。

今日は、地域支援センターでいろいろお手伝いだったんですが、めちゃくちゃ調子悪くなって倒れています。

そんな状態でPinterest見てたんですが、いよいよ「夜廻」シリーズが押してきました。サムネイルの通りです。
スクショの全景こちらね。

ほ、ホラゲー!?

やっぱりプレイしろ、ってことなんでしょうね。
ソフトそのものは持っているので、あとは勇気とタイミングの問題。

それにしても。
pixivの次はPinterestも、夜廻いろに染まってきました。んー。

調子悪いのでおしまいにします。

(画像はPinterestより

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。