見出し画像

そろそろ節分。炒り豆を、いつものグラノーラに入れて。

プロテイングラは、歩けば、ある店で、手に入れることができるが、出不精になってしまい、白いパッケージのフルグラにした。


変化球系として、たまにチョコフレークが格安出ている時は、そのフルグラに混ぜ合わせたり。

節分前だけど、もうお正月も終わりましたので、豆が並ぶようになりました。

で、今度は、フルグラに、炒り豆の安いものを、買ってきて、投入、混ぜ込んでます。

量増やしですね。

プロティングラに、より近くを目指して。

だけど、ただいま、張り詰めた心で、ノラ仕事(実家のお手伝い)をお休み中なので、筋肉とは、少し離れていてもいいような状態なのです。

自分でも、この状態で無理して、実家の行き来をやったら、また爆発するだろうなと、少し客観的に見られるようになりました。

も少し、心が戻ったら、も少し暖かくなったら・・・。


ああ〜いつになることやら。


今は、仕切りに、本の乱読、充電です。


人間、充電しないと、やってられない時もあるのです。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?