見出し画像

春分の日UFOに会いに

2020年の春分の日、UFO 見に鎌倉の由比ヶ浜へ行ったことを書いたのがnoteの始まりでした。あれから一年。今年も行ってきました。
なんといっても宇宙元旦ですから、エネルギーがすごいのです。

夕方になるとどんどん太陽が輝きを増してきて、由比ヶ浜は美しく、輝いていました。裸足になって大地を感じ、アーシング。気持ちがいい。

いよいよ暗くなると、灯りを灯し厳かに。地球への感謝、これからの地球への祈りを捧げました。

画像1

そして、仲間3人が一人一人抱負を言いました。
昨年は大きな声で叫びましたが、今年はしみじみと語り、皆で予祝です。口に出して聞いてもらうのと、意欲が湧きますね。いいものです。
紙に抱負を書くのも効果ありだそうですよ。この時期エネルギーがすごいのでおすすめします。

時間が来てしまい、UFO 呼ぶ時間がだいぶ短くなってしまいました。カシオペア座が綺麗な、夜空を見上げました。
UFOには出会えませんでしたが、最近UFOにまつわる色んなシンクロニシティが起こるので、近々会えそうな気がしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?