スクリーンショット_2019-10-23_15

「雨の降る日は、丸一日家に居られたらいい」なんて私が思うなんて

雨が降っている、と思いながら夜遅く眠る。朝、目が覚めて、まだ降ってる、と思いながら二度寝をした。

泊まっていた友達を見送って、遅めの朝ごはんを作って、仕事をする。少しだけ居眠りをして、また仕事に戻って、映画を観たい、とつぶやく。

とても平和だ、というと、いままでの私のライフは、どれだけ平和じゃなかったの? と聞かれる。

「雨が降る日は、丸一日家に居られたらいい」。そう言われれば、人生いつでも「何処かへ行きたい」と思ってきた。こんな風に考えるようになったのは、最近だ。

こういう日々が、ずっと続いていってくれたらいいのに、なんて。時を重ねるというのは楽しくて、おとなになるというのは、楽しいこと。それが、伝えられたらいいと思う。これは、とても短い日記。

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。