見出し画像

noteはじめました、まずは自己紹介

フリーランスも10年目に突入、普段考えていることなどを記録していくためにnoteをはじめました。不定期更新ですがゆるくやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

…って宣言してから2週間くらい経ってしまいまったく投稿ができていないのですが、書きたいネタは色々あるのになぜこんなことが起きているのか?

自己紹介ページが進まないからです!(笑)

私は少しまじめwなので、note公式「はじめての記事は自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです。」という案内にしたがって書こうとしたのが失敗だった。。。

ちょっともう諦めて各論から入ります。このページは、少しずつ改変していくことにしようw

私の簡単なプロフィールはこちらでまとめているのでよかったらご覧ください(雑)

あれこれ考えずに最初からこうすればよかった。

ちなみにこのnoteでは
・キャリアに関すること
・人事のしごと
・フリーランス、個人事業主のこと
・安楽死、尊厳死のこと
この辺がテーマになってくるかなと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?