見出し画像

②人生最大のやらかしゴメンサイ

 どうも体調不良から仕事を辞めて筋トレと楽しい妄想で元気回復中なおばさんです。①では黒歴史について書かせて頂きましたが長くなったので後半を書かせて頂きます。素敵な旧友に嫉妬してやらかすお話
ゴメンあそばせドゾー!
嫉妬の闇オンナの話↓①読む暇ある方はどうぞ 嫉む黒女

それでも彼女は気になる

 元気になって何とか再就職もして、給料は安いし好きな事なのかもわからないが、病気で働けないは脱して真面目に日常を生きていくのですが、やはりたまに彼女の事を調べてしまう。(ネット検索すれば簡単に彼女の情報が出てくる知名度のある素敵な女性になっております)
でまたそのキラキラを見にいっては自分の暗いを感じて辛くなる、
(ならみるなーーー)でもたまに彼女も困難に遭遇していたりすると勝手に心配する。大きな事故にあったとか、病気になったとか見るとドキドキ心配になってしまって、事故に遭った時にこっそりクラウドファンディングで支援したな確か…バレないように…(好きなんだか、嫌いなんだかバーカ私)

最近彼女のサーチを忘れていたら

 元気になって脳みそが忙しいくいらいやりたい事や好きな事に埋め尽くされている状態の私。元気な無職満喫期!
自分を見つめ直そうと思い、こんなnoteなんてものにチェレンジしているのもあって脳みそがチャイナレッドにワッホイうるさいと、あれれ?
そういえば彼女は何してるの検索しばらくしてない事に気づく、嫉妬してる暇なく妄想を楽しんでおったわい!
気づくとまたちょっと気にはなって久々に検索!

ジャジャン!嫉妬してた自分よオコガマシイ

 最近ジムで筋トレ中に調べてみたところ!!!異次元に楽しいスゲエ世界観の中素敵な笑顔でピカピカに光っておったーピカチュウ
不動産領域の事業においてソーシャルキャピタルを増やすための人と人をつなぐための仕掛けを組み込んだサービス開発←ここをしておった~
お暇あったらどんな事業をしているのかだけでもワクワクするので↑斜線
の所クリックしてみて下さい。
(🔗リンクなら繋がらないよね?コアイ)

私もこの手のベンチャー企業に素晴らしいと思って少額出資(クラファンでめっちゃ少額ね)した事があったな。
で彼女は取締役兼PR担当!超スゴイーーーキャーーーー
CEOめっちゃ渋くてカッコいいーキャー❤
勝手にヒニクレテ比べていただとぉー愚か者め!!自分よぉーハジイハジイ
今も大きく彼女らしさがド・健在!ナウぅー

彼女出版の本

お名前だしていいのか?嫌な思いさせない繋がってないから大丈夫か?
ごめんなさーい いっぱい懺悔してるからユルシテ
最強の自分の作り方この本はもう何冊も買っており職場にいた若者や大学生が就職する際などプレゼントしてきました。大人でもいいけど、これから活躍する若者に読んでもらいたい一冊です。

嫉妬の原因

 そうただ自分が好きな事をせずに楽しむ事が出来ないので、それを叶えて、若いうちから、好きで楽しいを効率的に努力と成長してきた彼女を嫉んでいたのだ。好きな事を本気で努力すると彼女のようになれるらしい!
若者にイイタイ!
真剣に自分の好きと楽しいに心を使うとイイらしいぞ!
そうしてこれなかったおばさんがそう言うんだから間違いないZO!
それで私も若くはないけど、気づいたので小さい事でも好きな事は試していこうと思う。さー何しよう?ううううううーーーむ?
困ったな、とりあえず頭痛解消しにジム行って筋トレして、当面はnoteに書かせて頂いて、自分の気持ちしたいの棚卸だな。

 人生の中で体調不良がチョコチョコ、チャチ入れてきやがって暗かったのはしょうがないとして、
誰もお前楽しんじゃダメーなんて言われて無かったZ!
 そう思えた所で筋トレと一緒!ある日突然脳みその癖が取れるわけではない、時間をかけて何度も言い聞かせて脳内だけでブツクサ暗い妄想するを減らしていきたいと思います。
ではではまーた長い!ごめんなさい
もっと短くて読みやすいの書きたいのになー
そろそろ脳みそもゆったりjazzでも流れてきたのでもうしばし
お付合い頂けたら感動です
ごめんあそばせ…

ヤラカシタ過去に学ぶ
楽しい妄想❤

 ねー 人との関係は難しい嫉んで心を傷つけてしまったり、意図しない事で傷ついたりと…。でも失敗をしないと気付かないのも事実である。
そして常に色々な相手に対して配慮し過ぎてしまうとそれはそれで自由を失ってしまう。自分の感情や、気持ちを語る事も億劫になってしまう。
自己否定の沼にはまり、心も身体も蝕まれてしまうかもしれない。
生きるって大変なスキルがいるね。楽しく前を向いて活き活きしてるだけで、嫉みをうけてしまうかも。(ゴメンでんちゃん)ブルブル

でも笑っていた方がいいと思う!ねー笑おうZ!
大切な人に笑っていて欲しいな
青い空の眩しさに自分の非を隠してもらった気がした今朝でした。
(見つめて学べ!オバQ)なんじゃそりゃ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?