見出し画像

無名のバレリーナ展に来てくださった方へ感謝を込めて。


バレリーナが?BARで?写真展?1日店長?
1日店長なのに3日も入っちゃうの?

なんてことをさせてくれたのが
フォトグラファーでもある ウチダさん が経営する、
心斎橋にあるエンタメバー bar ZERO (お店の詳細は最後に)

そういえばなんでZEROなのかな。
聞いたことなかったけど気になってきた。。。
(気になる方は直接お店で聞いてください、そしてこっそり教えてください)

ウチダさんに初めて撮影してもらったのが2020年の年末。


その頃にはもうコロナ渦でなんだかミナミが静かで
少し寂しいですねえって言いながら撮影したんだっけ。
ウチダさんのおかげで今年の夏にはTOKYO MODELS 2021にも被写体として参加させてもらったり
道頓堀のギャラリー香さんでの展示にもホルモン!な写真をでっかいサイズで展示してもらったり
毎回表情も違うかっこいい写真を撮ってもらえて現像をワクワク楽しみにしています。


さてさて前フリが長くなってしまったんだけれど
6月21日~27日で1週間、
5人のカメラマンさんに撮ってもらった無名のバレリーナこと私の写真を展示してもらうというイベントをしていただきました。
そのうち3日間は1日店長(という名のただただ踊って喋る人)として在廊させてもらい、
ひなた氏に作ってもらったオリカクを一緒に飲んで一緒に踊ってもらい、
写真を見に、そして会いにきてくださっただけで幸せやったのに差し入れやらプレゼントまでいただいて、、、♡

来てくださった方、ほんっっっっとうううううにありがとうございました♡

そしてこの機会に撮影をしてくださって、展示にも参加してくださった、
いっちーさん
うっちーさん
たくまさん
Kasumiさん
も本当にありがとうございました♡
(みなさんが展示してくださった写真たちはそれぞれ皆さんのtwitterやインスタにあるのでまたみてみてくださいな。)


初めましての方やギャラリー香から来ました〜って方とも話せて、
やっぱりオフラインっていいなーって。
写真もオンラインより印刷されたものって近く感じるんですよねえ。
伝わるものも多い気がする。。。

写真を一緒に撮りそびれた方もたくさんいるんですが、
何枚か手元にあるショットだけ載せさせてもらいます♡

※撮影の時だけマスクを外してます←

画像1

☝︎心強い ひなた氏  ♡

画像2

☝︎優しさのゆりさん(本当に愛と優しさがいっぱいで美しい方でした♡)に妖精みたいでしょー!✨といただいたアクセサリーと紅茶と、
薔薇にいことサイトーさん(魅力にやられっぱなしでした🌹)から頂いたソルト。

画像4

☝︎そしてお二人からのバラのブーケ。。。♡

画像6


☝︎踊るバラにい、、、🌹

画像7

☝︎大好きええ顔の永井ブラザーズ🔴
かつみさん (また一緒に飲みに行きたいです!)
ゆうやさん (そして足をめちゃめちゃ上げてくれてることに今気づく私、、、)


そんなこんなでまた緊急事態宣言という名のお酒を飲みながらわいわいできない期間が始まるわけですが、
barZEROさんはノンアルと微アルコールとおいしいチャームを出して
17:00-20:00 で営業してはるみたいなのでまた足を運んでみてくださいな♡


そしてそして期間中に人生初の写真集なるものを
ウチダさんが作ってくださったんですが、、、
おうちに連れて帰ってくださった方ありがとうございます♡
おうちでもどこでもひらいて、 #何も考えない時間 を過ごしてもらえたら良いなあと思います。
その瞬間にしか生まれないものをこうして形にしてもらって
ずっと触れてもらえるってダンサーとしてとても幸せなことなのでは、、、
と改めて思っています。♡

まだ少しだけ在庫あるみたいなので、気になる方はチェックしてくださいな。
(そしてもう少しわがままをいえば写真集や写真展の感想も聞かせてください💓)


画像5

photo by 会うたびにまた会いたいなーって思わせてくれる tsukiちゃん

そんなこんなでハッピーなイベントだったので記録に残しておきたくて
noteに書いたのですが読んでくださった方ありがとう。
またイベント等あればtwitterやインスタグラム上で告知させてもらうので
気になるなーって方は気が向いた時にみに来てくださいな♡

あつううううううううい日が続きますが
体調に気をつけて良き夏を過ごしてくださーい!


はぐ。

はぐはぐはぐ。



twitter: @tomomomomore
INSTAGRAM: @tomomomomore

よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。