見出し画像

雑記 もな子ともなりんの関係!?

もな子「おのれ主~!!」

もなりん「やれやれ、また始まった。『嫁もらえ~』っていったら主から『婿もらえ~』なんて言い返されないかい?」

「なんで和多志が婿をもらわなくてはならないのよ( `Д´)/!すでに目の前に手先がいるわよ!それより別の問題!!」

「その発言、上司とか社長とかならすぐに身を引くぞ、それ。主からの指令でここにいてくれってなければ今日は休みの日だ。」

「ずいぶんなことを言うのはこの口か(*`Д´)ノ!!!」

グギギギギギ(もなりんの口を、ひねる)

「(ふにゃにゃにゃにゃ…)」

パッ…(手が離れる)

「あー本当に目の前に暴君がおる。で、問題はなに?」

「これよ、これ!!(写真をみせる)」

画像1

「これは、ハラダのラスク…。」

「そうよ!なんかテーブルにあったから今日の朝食にしようと思ったのに、主のやつ、勝手に食べたのよ(*`ω´*)」

「そりゃそうだろ、主のだもん」

「何言っているのよ!どんなものでも誰かのものだけど、『主のハラダのラスク』は和多志のものよ!!」

「随分と狭いジャイアニズムだな。」

「しかも、これ、ハラダの最新作か期間限定品かわからないけど、めちゃくちゃいいやつよ!食べる前から美味しい奴だって( `Д´)/」

「そんなにか。だったら作れば?あるいはまだ間に合うなら買えば?」

「何を言う、和多志の手先( `Д´)/!そしてあんたも嫁もらえ~!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書いているときは、おはようございます。

投稿主です。


あのハラダのは、勤務先で先日退職された方からお世話になったお礼ということで勤務者全員に渡されたものです。

左側のは、2枚のラスクをレーズン入りホワイトチョコを挟んだもの。右側のは、3種のベリーを練り込んだチョコでコーティングしたものですね。

うん、「食べる前から美味しい!」って分かるものでしたね。

ごちそうさまでした!


そして、こんなやりとりに付き合ってもらい、ありがとうございました!

毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!