見出し画像

2022.10.07 憧れの舞台

こんにちは。

珍しく一日研究っぽいことをしていました、ともむーんです。

皆さんご存知ないかもしれませんが、本日はアイアンマンの世界選手権でした。ライブで見てた訳ではないけど、ダイジェストをいくつも見るくらいには楽しみにしていました。

やっぱりああいう世界は超絶カッコいいですね。それ以外の言葉が出てこないです。昨日はほとんど女子のカテゴリーでしたが、本当にカッコいい。

ただ現実をふと考えると幻滅したりする昨今です。だってあのステージに立つまでにどれだけ辛いことをし続けなければならないかを少しずつわかり始めたから。あの華々しい姿の裏側には気の遠くなる努力が確実にあるのを想像しただけで少し吐き気がします。

そのステージにいつか立ちたいとかほざきつつも、世界選手権を見て触発されない自分が最高です。おしまい。

2022.10.07

P.S.推しが準優勝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?