見出し画像

2021.12.24 HOME ALONe

こんにちは。

サンタクロースという職業は想像を遥かに超えるものであったことを知り驚きが隠せません、ともむーんです。

詳しくはこちら。

ほんとに愕然とします。小学生の頃、サンタさんなんかいねーよとか言っててすみませんでした。

そんな訳で今日はクリスマスイブ。大学に入ってから3年間、なんとかクリぼっちを回避してきたともむーんですが、今年も削られていたシフトを上司に無理を言って入れてもらいました。

よし、4年連続クリぼっち回避に成功。つまりそういうこと。

今日は今年最後の朝スイムから始まり、午前勤務、お昼に練習、午後勤務、そして優雅にディナー@自宅。

いやもう最高。特に夕飯。

エビだらけのアヒージョでバケット一本を独り占め。ともむーん自家製のチーズと珍しく買ってみたサーモンを添えて。しかもこれにコーラ1.5L。

こんな美味しいご飯が家で食べれるなんて俺の料理の腕も大したもんですね。それが食べられなかった自分以外の人たちが不憫でなりません。

そんなディナーを金曜ロードショーを鑑賞しながら一人優雅に楽しみましたとさ。おしまい。

2021.12.24

P.S.あれ、涙出てきたんだけど。ホームアローンに感動したせいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?