見出し画像

2022.10.16 極寒の板取川へ

こんにちは。

BBQをしに岐阜の山奥まで行ってきました、ともむーんです。

岐阜県は関市、板取とかいう福井との県境。それはそれは山奥な訳でして、どのくらい山奥かと言うとヒルに噛まられくらいです。

バイト先の知り合いでの集まりだったりします。社会人もいたり、来年から社会人の人もいたり、まだまだ学生の人もいたりと多種多様です。最高です。

BBQしたり、川で遊んだり、俺だけ川に浸かったり、モネの池行ったり。夜は花火もしたね。

実は板取行くのは2回目だったりします。前行ったのは4年前、大学1年生だったとかいう俄には信じ難い現実。変わった部分もあるだろうし、もちろん変わらない部分もあったりしますが、とりあえず極寒の板取川に飛び込むあたりは1ミリも変わっていないようで安心します。

モネの池はだいぶ良い写真が撮れるように成長していました。カメラ性能の賜物。小学生ぶりの花火もだいぶ楽しかったです。

一喜一憂の激しい一日でしたが、だいぶお勉強にもなったので良いことではないかと思われ。というかついに生かしていこうと思います。

そんなとこです。次回は忘年会or新年会らしいです。楽しみでなりません。おしまい。

2022.10.16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?