見出し画像

33歳、両親とサーティワンを食べる。

今日は両親がお米を届けに来てくれました🌾
父の作った米は粒が大きくとても美味しいです😋

一人暮らしの時も、結婚してからも、
スーパーでお米を買ったことがありません。
とてもありがたい……(泣)


ちょうどお昼時だったので、
両親とショッピングモールへ行き
昼食をとることに🍽

わたしは定食屋さんがいいと言いましたが、
いつもは何でもいいはずの父が

「定食屋さんはいややなぁ〜
 ちゃんぽん(リンガーハット)が食べたい🍜」

と言うので、仕方なくフードコートで
各々食べたいものを食べることに。


なぜかリンガーハットではなく、
中華屋さんで注文する父。


言っとること違うやん!(笑)

わたしは丸亀製麺のうどんを食べました。
うどんよりも天ぷらが美味い😋!
イカ天も舞茸天も美味しかった〜♡


しばらく母と雑貨屋さんやら無印やらをぶらぶら。
久しぶりにウィンドウショッピングをして
リフレッシュになりました〜✌🏻♪


そして、今回の最大目的である
サーティワンアイスクリームへ🍨


なんでも両親が何かのアプリ?で
サーティワンのクーポンがあるとかで、
今日は絶対サーティワンアイスクリーム食べに行かなきゃと宣言しており(笑)

60歳を過ぎた人たちなのですが
発想が高校生……(笑)


めちゃくちゃ久しぶりに食べたサーティワンアイスクリーム、めちゃ美味しかった😋♡♡

周りは小さい子どもを連れた家族ばかりなのに
33歳のわたしと60歳を過ぎた両親、
3人で丸机を囲んでアイスを頬張る図は
かなり面白かったです。


夫が迎えに来てくれたので両親とはお別れ。


その後、両親の車にスマホを忘れてきたことが発覚(笑)
結局また家まで来てもらいスマホを届けさせる娘…
もう少ししっかりします🫡


よい休日になりました🌱

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?