見出し画像

プチ復活宣言

去年の9月頃に、

わ〜だめだ😵‍💫!いったんnoteから離れよう!

と唐突に思い、
休憩タイムに入っていましたが、
本日を機にちょっとまた書いてみようと思います🌱



きっかけは自分がnoteをはじめた理由を
改めて読んでみたところ、

いろいろ頭にあること、
考えてること、
感じてることを外に表してみよう
そんでもってそれで誰かとつながれたりしたら
嬉しいのではないか!
というのがはじめた理由です。

と申しており、

確かに〜!そうだった〜!!

と思ったからです。(笑)

過去の自分の言葉にハッとさせられることって
ありますよね……。
自分が自分の師だったりする……。


最近体調が芳しくなく、
毎日を生き抜くのに精一杯なところがあり、
若干塞ぎ気味なため
アウトプットの機会もめっきり減ってしまっていることにも気づきました。


考えや感情が整理されていないと、
心も体も不調に流される気もするので、
ちょっとずつでも
自分の思ってることを
外へ表していけたらいいなぁと思っております☺️


全然noteを更新していない中、
変わらず読んでくださる方々に
心から感謝します✨

(先日誤って未完成のnoteをアップしてしまったのですが、すごく中途半端な文章にもスキをつけてくださった方、ありがとうございました😭)


あまり意気込まずに
やれたらやるぞ〜くらいの気分で
肩の力を抜いて書いていきたいなぁ🐣

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?