見出し画像

ウクライナ 15,000人の野外SEXパーティー!?

「ロシアから核兵器が発射されたら、乱交パーティー開始だ!!」

15,000人がキエフ郊外にある丘の上での乱交パーティーに参加する意思を表明した。

主催者によると、この乱交パーティーのために核シェルターや、防空壕を使わせてもらえるオファーを受けたという。

「この盛大な野外セックスパーティーはウクライナの楽観主義と、勝利への確信を世界に示すものなんだ!」と現地の女性はラディオ・フリー・ヨーロッパの取材に対して語った。

参加者は自分の手に、自身の性癖を表すマークをすることになっている。

3本線はAF宣言、けつ穴確定!
4本線なら、ごくごくゴックン!

そんなウクライナですが、IMF(国際通貨基金)によると、2023年には毎月30億ドルの経済支援が必要になるほど経済が破綻してます。

誰がその金出すのかって?
もちろん、あなたの税金です。

そもそも乱交パーティー現場に核ミサイルが直撃したら全員死ぬよね?
ウクライナ人はバカの集まりなのか?
はい!もちろんバカの集まりです!
キエフに空襲警報が鳴り響いた時に、参加希望者が「乱交パーティー開始でOK?」という書き込みをして、600人が即座に「いいね!」を押したレベルでバカです。

こんな国のために核戦争をやる価値あります?

ウクライナのために値上げや、食糧難、エネルギー不足で苦しみ、果ては苦労して稼いだお金を盗まれていいんですか?

ウクライナの敗北は確定しているのだから、被害が最小限で済むかたちで和平交渉を進めさせればよいのです。

アメリカとNATOは、ウクライナをロシアを疲弊させるための捨て駒ぐらいにしか思ってないのだから!

https://www.jpost.com/omg/article-719300

https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-10-12/ukraine-needs-at-least-3-billion-a-month-next-year-imf-says?leadSource=uverify%20wall




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?