見出し画像

ときめき

これからの季節が好きなのです♡
街並みがキラキラしてきて、歩いてるだけでわくわくときめいちゃう、、🤍
それと同時に、ちょっぴり切ない気持ちになったり
今年一年を振り返ることが増えて来ました。
どんな、一年だったかな?2022年楽しめたかな?とふわあ〜と考えることが多くなってきて年末だなぁとしみじみ。。

もう、少し前から2023年のことを考えて進んでいるAmyです。
えええ!早い!気持ちが追いつかない!となります。笑

でも、チームの皆さんと未来のことを考えられることに幸せを感じています。
少しずつAmyが大きくなってきている気がしていて
有難いなぁと思います。

今までは、意見を言うのもマネージャーさん伝えでしか言えなかったり、もやもやしてしまうことが多かったのですが、少しずつ自分でしっかり意見を言えるようになったり提案できるようになったり嬉しいです。
その気持ちと同時に、責任感やプレッシャーなどもずっしり。
その重みが頑張る活力になっているのかなぁとも思います。

最近では、クリスマスギフトボックス。

アクセはもちろん、ボックスやカードの素材やリボンの質感だったり、カラーだったりとっても悩んで決めました。

アクセは、全部、このクリスマスボックスのための新作たちです✨
このボックス一つで可愛くなるようなコーディネートを考えたくて、組み合わせました♡
やっぱり、お洋服やメイクが主役になることが多いと思うのですが、Amyアクセでコーディネートすることで
よりプラスで、ワクワク感やお出かけすることが楽しみになったり
ときめきを感じていただけると嬉しいです。

そして、写真を撮っても可愛くなるように考えたのでぜひsnsに載せてくださいねん☺️
開ける時のワクワク感だったりも楽しんでもらえると嬉しいです🥰
こだわりがいっぱい詰まったクリスマスギフトボックスです🤍

撮影もホリデーっぽく、キラキラして撮影がしたかったので一回撮影したけど満足いかなくてまた撮り直ししたのです、、!実は、、( ; ; )!!(裏話🤫)
私が可愛いと思うものを、Amyというひとつのブランドとしてイメージを掛け合わせて
周りの方々に協力していただいて、成り立っていることに本当に感謝です。

ひとつひとつ、全て思いがあってこだわりがあって作っています。どれも大切で本当に我が子のような気持ち。

Amyからの初めてのchristmas gift boxも気に入っていただけると嬉しいです♡♡

11/25〜12/9までの期間で販売します♡
なくなり次第、終了となります。
この期間にご購入して下さった方には、クリスマス前までにお届けできるので、ぜひAmyアクセでコーディネートしてクリスマスを楽しんで下さいね❄️


将来の夢のために使わせて頂きます。