見出し画像

三つ子ママが見つけた子育ての楽しさ㉖~家族を大切にする。


< 家族を大切にする。 >


私には 昔から想い描いていた光景がありました。自分が子供を授かった時は喜び、後にその喜びを自分の子供に伝える光景でした。


妊娠の兆候がありクリニックで診察をしてもらい、医師から「双子かな?」と言われ、私は嬉しさを感じました。しかし医師から「三つ子かも・・・」という言葉が出た時、私は驚き言葉が出なくなりました。

その日のことは、ずっと覚えていました。
しかし私は、想い描いていた光景とは違う状況が起こり、自分の気持ちにふたをしたのです。

ここから先は

1,104字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?