見出し画像

Rainy days


雨の日って、テンション下がりますよね💦


私も、雨の日だと自律神経が調子悪くなります…困ったもんだ。



こんなときは家のベッドでゴロゴロしていたいんだけど、
今日はお医者さんに行かなければ💨


でも、ディズニーの傘を持っているので、今日はそれを使います♪
好きな傘があるだけで、ちょっぴり上を向く気分になれますよね(*^^*)


昔は長靴とか履いて、雨の日でも遊んでました。

いつから雨が憂鬱になったんだろう…😢


雨粒が虹色だったら、楽しいだろうなぁ🌈


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?