人狼ゲーム

4  人狼ゲーム

見てかなり鬱になった。

序盤、その状況に置かれたら、本当にそうなるかと思う箇所が数か所あった。

バトルロワイヤルと重なる部分があった。

中盤以降から、このゲームの世界に慣れ、この映画の楽しみ方がわかったのか、面白く見れた。

心理戦がみものだ。サスペンス要素と探偵の要素が上手く絡んで面白い。

主人公の女の子が「このゲームに参加して良かった」とのセリフが印象に残った。人狼ゲームを通して、主人公が成長(と読んでいいのかわからない)たくましく?大人に?諦観?運命を受け入れた?それとも心が壊れた?
心が安定したようにも見えた?

これは撮影一発勝負じゃないと。何回も撮れないよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?