見出し画像

一年前の自分からお手紙が届きました/自由丁レポ

.
【ひとり旅での思い出】

一年前に#自由丁 さんで一年後の自分に手紙を書きました。

先日、その手紙が届きました✉️全く同じ日に届けられたのが嬉しかったです。

一年前、幸せながらもそれなりに悩むことがあって、自分が嫌いになったり、
仕事はこのまま続けていいか、自分の本当の夢や望むものはなんなのかわからず、モヤモヤしていて。

そんな自分を変えるきっかけにしたい!という気持ちを胸に、1人で東京に行って、コロナに怯えながらもワクワクしながらあっちこっち巡った一年前の自分が蘇りました。

行ってからより行く前の方がワクワクしていたことも思い出した。

そん時不安に思っていたことは解消されてること、25歳の今より、純粋な気持ちを持っていることが面白かった。

びっくりしたことは、一年後の自分に対して、バチっと元気付けられる励ましの言葉が書かれてたこと。今の自分には思いつかない視点からの励ましだった。一年前の自分に感心した。

これは毎年の恒例になりそうです。

自由丁さん
素敵な経験をありがとうございました🌿

おすすめなのでみなさんぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?