見出し画像

Chromeのオートコンプリートの消し方

このnote、自宅ではなく借りているPCで書いているので、気になっていたのが、ログインする時に入れたメールアドレスがそのまま自動入力として残ってしまうこと。私の前に使っていた人のメールアドレスも残っている。

この個人情報残したくないし、残ってるのもみたくない。
というわけで、調べてみた。

超簡単!

そのアドレス候補の上で、Shift+deleteを押すだけ!

ただそれだけ!勉強になったなあ。

朝活は順調に平日のみなので6日目に突入。
英語ばかりでなくちょっとイタリア語にも手をだしたり。
ただコロナで中止になったTOEIC分の返金のお知らせがきたので、
それは一回返金にしてみようかな。記念受験になりそうだったし。
朝活がもうちょっと続いたら、受けてみようかなと思います。

#オートコンプリート #Chrome #朝活 #英語 #イタリア語 #TOEIC