意識高い系むりむり!ってはなし

わたし、周りから意識高いほうだと思われがちだと思うんだけど、

わたし自身は意識高い人たち、バカ苦手です(^∇^)


っていうのも、特に最近意識高い人たちへのアレルギー反応をめちゃめちゃ感じるのよww


わたしは自分の大学あんまり好きになれてなくて、
でも卒業するって決めたからには好きになりたいなって思って、
今学期は意識高い人がとるアクティブな授業を
いくつかとってみたんだけど、、、


まじで毎回精神的に疲弊してしまう😂😂😂

意識高い集団こわすぎる😂😂😂

めっちゃ引いてしまう自分がいる😂😂😂

ってことに気づいてしまったんだよねwww



実際わたし自身、自分のこと意識低いとは思わないし、
周りから見て意識高い系だと思われる要素があるともおもうのよ


しかも最近なんか自分でも、卒業が近くに見えてきたからか、

「大学生活もう終わっちゃう!もっと意識高くいかなきゃもったいない!」

「みんなわたしのこと意識高いと思ってるし、意識高くいないと!」

みたいな謎の強迫観念(?)が出てきてですね、

なんか知らんけどめちゃめちゃ生き急いでたんだよねwww


だからなるべく意識高い集団に飛び込んでみたり、
いろんな場に出向いて大人に会ってみたり、
めちゃくそ将来とか社会問題とかに悩んだり、、


とにかく普通とは違う生き方をしなきゃ!

みたいに思ってた節があってさwwwww
(やや漂う中2臭(^_^))


でもなんか、そう思って動いてきたここ数ヶ月間、
めっちゃくちゃ楽しくないのよ笑笑

めちゃくちゃ退屈なの毎日!!!


意識高い人の中にいれば自分の好奇心とかも刺激されて、色々頑張れそう😍

っておもってたのに、なんかめちゃくちゃストレスなのよwww


それでちょうど昨日気づいたんだけど、
「あれわたし、意識高い方に走りすぎて
意識低い時間過ごすの忘れてたな

って思ったの!!!ww


わたしもともと結構二面性があるというか、

いろんなとこに挑戦してレールから外れてやる!みたいに思う自分と、

ひったすら生産性のないゴミのような時間を過ごしてケラケラ笑うことこそ至高!って思う自分がいて、

(みんなそうかな笑)

で、その比率が6:4とか7:3くらいのとき、
わたしはめちゃめちゃストレスフリーなのよ


やっぱ人間、くだらないことで永遠に笑う時間って必要なわけ!!


なのに最近は、9.9:0.1くらいになっててさ、

正直最近いつ心からゲラゲラ笑ったか
覚えてないんですよね!!!!
😂


大問題!!!!!!


しかもなんかわたし最近人との話し方忘れてきててさwww

仲良い子でもめっちゃコミュ障になるんだよねwwwww

なんの話すればいいかわかんなくなっちゃって、もう大末期/(^o^)\


だから、意識して意識低い時間を取ろうと思っております今は。😇

意識高い低いに、どっちがいいも悪いもないと思うんだけど、
大事なのは意識高い自分と意識低い自分のバランスだなぁと感じました


実際意識高すぎる人ってなんか近寄りがたいし、

意識低すぎる人は近寄ろうと思わないし、

やっぱ人間どっちかに偏ってると
自分も他人もつまらないのよね笑


わたしは最近そのつまらな人間になってたので、
低意識クズ人間な自分を呼び起こします😇


わたしの少なくとも4割は"くだらない"で形成されてるので、ガキみたいなことで腹よじれるまで笑う時間を大切にしていこっと(^。^)


てことでみんなわたしをくだらない遊びに誘ってください
ゲラゲラ爆笑させてください
(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?