見出し画像

最近のtomoran 2

こんにちは、tomoranです。


お久しぶりですね!!

あけましておめでとうございます!
今年もtomoranをよろしくお願いします!


tomoran、実は去年のせだいのシン・ツアーファイナルが終わった後、刑務所にいました。


刑期を終えてシャバに出たのはいいものの、
街は自由という名の留置場だということに気付かされました♪


tomoranが刑務所にいる間、
とてもtomoran達、凄く頑張ってる感じです。

まず、tomoranが知らない間に
tomoranの事務所、引っ越してました。
なんか豪邸になっててびっくりしました。

出所後に帰る家があるのは素晴らしい事なんだな…て気付かされました。



それはさておき



まずはせだいです。

去年を経て沢山の方々からライブのオファーが増えて嬉しいねぇて皆んなで毎日言ってるみたいです。

なんとかライブと制作を並行してやってる感じなのかな。


なんか音源録ってるみたいです。
ぼちぼちなんかリリースするのかな?


今年はバンドとして5周年らしいですよ。


そして、来年に向けてまたなんかやるっぽいですよ。

今年1年は色々と蓄えの時期ですかね〜

がんばれ〜


あ、なんか2月頃、aoniとツーマンしてましたね。

なんかみんな楽しそうで良かったぽいです。
ツーマンの意味合いみたいなの感じれてよかったぽいです。



続いてTTUDですが、
なんか去年リリースしたTTUD 2のLPを外国の方とリリースしたみたいです。

そのレーベルからLPを出すのは
日本人アーティストとしてはマスドレに続いて2組目だとかそうじゃないとかなんか言ってました。


勝手にtomoranのBASEで売り捌いてて面白かったです。

ご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ソールドしたのかな?
良かったね。

それはさておき、
ボーカルUDが酔っ払ってこけて歯折ったのが1番のトピックですかね。


tomoran、その前まで一緒にいたんですけど、
なんか顔色とか紫だったし大丈夫かなぁとか思ったらそのザマだったのでかなり面白かったです。

なんでtomoran、こいつと大親友なんだろう…て哀しくなりました♪



最後にkurayamisakaです。

3月になんか企画やってました。


こんなに沢山の方々にご来場頂けるなんてメンバー共々思ってもいなかったかと思います。

本当にありがとうございました!


Clematis、SACOYANSの皆様、
この場をお借りして改めてありがとうございました。

Clematisに関してはなにかしらの形でずっとコンタクトはとらせてもらってたんですけど、
やっと面と向かってお会いできて嬉しかったです。
tomoran達の間でもずっと良いっすね〜って言いながら音源を聴いたりしてて、

SACOYANSも音源で
やべぇ…声かっけぇ…
ってずっと思ってて、福岡にお住まいのメンバーさんもいる中、本当にありがとうございました。


evergreen / modify Youth
いかがでしょうか?

しょうたお(うんにょん)が音源送ってきてくれたのが多分、当日の1週間くらい前だったので、レコ発なんだ!
って知ったのはつい最近の事でした。


「夏がたりないね〜」てフレーズから
愛しさと切なさと心強さを感じれる曲で
いいですよね。

え、これから夏、くるのに…?
ってtomoran、思いましたけど。

夏、ってみんなが待ち望んでる、
これからくるやつだよね?
もしかしてtomoranの知らない夏、あるのかも…

ってtomoran、思いました。


あ、ちなみにtomoran夏、大っ嫌いです
少年院にいた頃を思い出すので♪


modify Youthに関しては特にありません。

こうゆう感じでせだいの曲をマルチバースリリースするのは凄く粋だなぁて思いました。

凄く大切な曲なんでしょうね。


4.1にはシンクロニシティに出演してました。

tomoran、受付に行くと
名前ないっすねーて言われて


そうゆう事なんだろうなぁ…と思いながら

ふと、空を見上げると

夏がたりないってこうゆうことか…
と噛み締める事ができました。

自然と頬を伝った一筋の涙を拭い、
会場を後にする事にしました。

シンクロニシティ楽しかったですね!



以上、生存報告でした!


夏以降、
何かしらリリースのお知らせができるかもしれないのでよろしくお願い致しますー

後、我こそはtomoranです!
て方、自他推薦問わず、お待ちしております!


条件は
・道で寝ない
・人の家のトイレを立ってやらない
・30歳すぎたのに新社会人のフリをしない
・飲み終わったペットボトルをいつまでも冷蔵庫に入れておかない

の4つが守れれば基本、大丈夫です!


それでは、今後ともtomoran及び、
リリースアーティストを何卒よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?