最近のtomoran

こんにちは、tomoranです。

案の定、といいますか。
やっぱり全然更新しないですね。
有言実行とはまさしくこの通りだなぁと改めて思いました♪


最近のtomoranといいますか、
近況報告も兼ねてなんか文字にしてみようと思いました。


まずはせだいです。


1st AlbumのDelirium(長いんでデリって呼んでます。)

6月?7月?わかんないんですけどリリースして
下半期をツアーという名目で東京と大阪と横浜をぐるぐるとWandering(ネイティブ)したわけでありますが



↓なんかツアーの各箇所の詳細まとめときました。

メンバーは4人ともきちんと、普段はお仕事をされているので、数少ない日々の合間を縫って、
なんとかやってきたという感じでしょうか。

ただでさえ、ライブの本数も多くはないバンドだけに、
これまでのせだいの活動のペースにtomoran、凄く水を差してしまったような気もしちゃいました。

tomoran、全箇所メンバーに嫌な顔をされながらも着いて回ったのですが、各箇所の事を鮮明に昨日の事のように思い出せます。

普段記憶力が凄く無いのに凄く思い出せます。(昨日のご飯何食べたとか思い出せない時、平気であります。)

メンバーは楽しんでもらえたのでしょうか。

ギターの正太郎くんにふとした瞬間に「ツアーどうだった?」てきいたら、「憶えてない」の一言でした。

…はい。

1つ確実に言えるのは1本1本重ねるたびにライブのクオリティがまた上がってるなぁと感じれるところですかね。

なんか、ゲンさんがいつしか、
「俺さ、冬になるにつれて調子良くなっから!」みたいな事言ってたのを思い出しました。

そんな彼らのツアーファイナルは
彼らの結成の地?東京大井町の彼らが普段利用しているシブヤ楽器店というスタジオのライブができるスペース?みたいなところで

ワンマンライブという形で幕を閉じます。
彼らがこのツアーで何を感じ、何を得たのか。
是非その目であなた自身がご確認頂けたらと。

あんまり覚えてないんですけど、ツアーファイナルはここでワンマンやりたいって駄々こねてたのでこれに目掛けて走ってきたようなものでしょうか。

この場所で最後にワンマンをやりたいっていうのも彼ららしいなぁと思います。

Thanksgiving(読み方わからないです。)というタイトルも素敵ですよね。
感謝祭という意味があるみたいです。

その意味の通り、ボーカルの佐久間はご来場頂く皆様へ感謝の意味を込めたセットリストを組んで、喉を潰すみたいですので、是非刮目頂きたいなぁという所存です。

後、なんか大井町も観光して頂きたいみたいです。
ベースのリクがなんかオススメのスポットをTwitterでまとめていたのでなんか、探してみてください。

ギターの正太郎(うんにょん)は結婚式って言ってました。
ちょっと何言ってるのか本当にわからないです。

ちなみにtomoran、大井町という町に何一つ魅力を感じてないです。

家から遠いし、  
事務所とかみんなが集まってる場所はただの正太郎くんとasamihumanりんぺーの住んでる賃貸アパートです。(これ本当に事務所って言い出した人誰?)

来場者限定で
リクが作成したせだいのゲームと
ゲンさんの弾き語り音源がゲットできます。

これ結構いいですよ。
ゲームは悪ふざけ満載でおもしろいんですけど、

ゲンさんの弾き語り本当に良いです。
さらに曲の良さと歌詞の良さを噛み締められます。

んでもって1ヶ月後なんですが、
シン・ツアーファイナルと題したよく分からないツアーファイナルがもう一度あります。

新代田FEVERであります。
これも本当に来てください。
これがシンの最後なのです。

この6組でこの場所でやる意味という事、
もうこれが最後かもしれないみたいな事をTTUDのボーカルの本名UDが下北の新雪園ていう中華屋で言ってました。

貴重になっちゃうかもですね〜

せだいはそんな感じですかね。


続いて、TTUD(略してTT)ですが、特に何もありません。



最後にkurayamisakaです。

10月にミニアルバムをリリースしまして、
なんと完売致しました。廃盤というやつみたいです。

↑このクソレビューから現在に至るまでのお話をすると

レコ発の企画はソールドアウトするし、
結成から3本ライブをやって、お客さんはどのライブもパンパンだしって凄いですよね。

後、なんか5人組のバンドって事が判明しました。

もっと早く教えて欲しかったです。

サブスクも配信始めたみたいです。
実はtomoran、配信されるまで曲を聴かせてもらえなかったんですけど、良いですよねー

正太郎のつくる曲は良い事を前提に

さっちゃんの声は良いし
りんぺーのベース弾けるところまた見れるようになるし
ドラゴンの本名は絶対りゅういちとかりゅうたつとか龍系の名前だろうし
堀田はディメトロ首領(ドン)てたけし軍団に居そうな名前だし。

また来年楽しみですよねー


…もう書く事ないんで終わりますね!


それでは、今後ともtomoran及び、リリースアーティストを何卒よろしくお願い致します!

来年もまた、何組かリリースのお知らせができるかもしれなかったりしれなかったりするかもしれないので良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?