売れる人がしている事

売れない営業マンからの脱却したい人へ ①

はじめに

数あるNOTEの中から選んでくださってありがとうございます。

私自身営業職をやらせていただいてそれなりの成績を出させていただきました。最初は売れない期間もあり売れないときの辛さは身に染みています。

なぜ私はできなかったのか……それはきちんとしたやり方ができていなかったからでした。きっと皆さんもそうだと思います。

なのでこのNOTEが少しでも皆さんのお役に立てればと思います。

そしてこの内容は私が営業職用のコンサルで5000円いただいてやっているものの一部になります。価値感は人それぞれなので知ってる知らない含めてあるとは思いますが、きちんと実践すれば結果は出ます。それはどんなことでも一緒です。情報だけ得て実践しなければ意味はありません。

ここから先は

1,277字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?