TOMOSHIBIニュース__12_

TOMOSHIBIのTOPがリニューアル!

久しぶりのサイトのリニューアルですね!

最近はプロジェクトも増えてきて盛り上がっているTOMOSHIBIです🔥

これからさらに盛り上げていきますよー!!

それでは今回のリニューアルのポイントをご紹介していきます💪
今回は皆さんにもっとプロジェクトが届くように、TOPページがリニューアルされました!

プロジェクトがより皆さんの目に👀ファーストビュー

最初に皆さんの目に入る画面(ファーストビュー)が変化!
プロジェクトがより目立つようになりました🔥
PickUpされたプロジェクトがドーンっと掲載されます!

盛り上がってるプロジェクトが一目でわかります👌

スクリーンショット 2020-01-20 16.41.55

こんな感じでプロジェクトが表示されます!

いくつかプロジェクトが並んでいるので、全部チェックしちゃってください!

気になるプロジェクトをチェック✔︎特集エリア!

特集エリアが新たにできました!
こんなプロジェクトを一度に見れたらなあ、、、が叶います✨
どんな特集がされるのか、今後お楽しみに!

読み物的にも楽しめますよね、こんなプロジェクトあるんだー!といった具合に。

面白いプロジェクトがたくさんあるので、色々見てみてください👀

スクリーンショット 2020-01-20 16.42.15


他にも検索エリアがリニューアル!
ご要望の多かったエリアも検索の掛け算に入れるようになりました👍

スクリーンショット 2020-01-20 16.42.30


これからますますTOMOSHIBIは進化してまいります!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします🔥


この記事を書いた人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?