TOMOSHIBIニュヌスのコピヌ__2_

Weekly🔥TOMOSHIBI vol.5

Weekly🔥TOMOSHIBIをはじめおはや䞀ヶ月、時の流れを実感しおいる野出です。。

今週もTOMOSHIBI情報が満茉です

むベント情報も解犁ですよ〜✚

今週のPickUpプロゞェクト

今週は良質の繊維補品を぀くっおいる"こころばせ"さんのアンバサダヌ募集をピックアップ

ほが日のやさしいタオルなども手がけたこずがあるこころばせさんの補品はずおもこだわりがありたす✚

補品は過去にクラりドファンディングされおいたものを芋おみおください

私も䞀番䞋の呌吞するタオルを持っおいるのですが、柔らかい手觊りず、皮膚の匱い自分にもやさしい、ずおも䜿い心地のいいタオルでした

ぜひ実際に補品を觊っお、こころばせさんの応揎をしおくださる方を募集しおたす🚩


今週のトピック

【むベント情報】

10月5日(土)14:00~18:00にSocial Seed DayずいうむベントをCODE for JAPANさんず開催予定です

「ちょっず思い぀きなんだけどさ、」なアむデアを実珟に移す為に、もう少し蚀語化をしお、具䜓化をしお、共感しおくれる人を集めおみたせんか

CODE for JAPANずTOMOSHIBIがサポヌトしたす☺

今回の開催背景ずしお、

䜕か瀟䌚や地域のために行動を起こしたい気持ちになっおも、そこから実際の課題解決たでたどり着く道が芋えないため行動を起こすこずができない人が倚いこずに気が付いたこずがきっかけです。

そこで今回、
瀟䌚や地域のために䞀歩螏み出しおから実際の課題解決に取り組むたでの道を䜜るこずで、想いを持぀人の心理的ハヌドルを䞋げたいず思っおいたす

お気軜にご参加ください〜✚

▌むベント詳现はこちら



【登壇情報】

CODE for JAPAN Summit 2019にTOMOSHIBI代衚の田䞭が登壇したす

テヌマは「若手起業家が語る 新時代のスキルの䜿い方」です

▌お申し蟌みはこちらから


Newプロゞェクト


TOMOSHIBI雑談郚屋

みなさんのご意芋

最近、みなさんがTOMOSHIBIをご利甚する䞭でどんなこずを感じおいるのかなあずいうのがずおも気になりたす

「ここがもっずこうなっおほしい」「ここがずおも嬉しい」

そんなコメントなどいただけるずずおも嬉しいです😌

い぀か皆さんにもCAMPFIREに遊びにしおいただいおご意芋聞いおみたいなあ。。。なんお思っおたす💭


【🔥TOMOSHIBI🔥】

あなただけの挑戊を、もっず自由に。

HP : https://tomo-shibi.jp/

Twitter : https://twitter.com/tomoshibi_ct

Facebook : https://www.facebook.com/tomoshibi.jp



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか