見出し画像

ゆっくりしたくて

今日は仕事が休みでした。

朝起きると、窓の外は明るく、とてもいいお天気。今日は外出した方がいい気分転換にはなるかもと思いましたが、なんとなく、家に居たい…、と心の声。

少し疲れがあったのかもしれません。

書道の課題を仕上げたり、詩篇をノートに書き写したり。一日家でできることをして過ごしました。御言葉にふれると、じんわり充電されてくる感覚になってきました。

なんでもない、
コーヒーを飲んだり、
おやつを食べたりしながらの、
やさしい憩いのひととき。

明日から頑張れそうです。

「主は私を緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われます。」(詩篇 23:2)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?