見出し画像

駆除成功す。

こんにちは😃。

早速、知り合い高齢者さん宅の、
ネズミ駆除が成功しました。
ベッド下に粘着シートと餌を置いて様子を見ていました。
1回目は、上手く餌だけを食べて、
2回目に粘着シートにハマり、暴れて自ら剥がせずにいたようです。
私は、居なかったので、本人自ら粘着シートとネズミをゴミ袋に入れ、絨毯掃除をしたと言っていました。

ネズミが現れた約半年間、
いろいろ試しました。
被害は、食品を食い荒らされていて、
被害防止に、扉のある棚に食品を入れました。
まあ、まだネズミいるだろうけど、
対処の仕方が分かりましたので、
不安は無い。

良かった良かった。

大家さんにも報告しよう。

住まいの悩み。
虫、ゴキブリ、ネズミ他。
尽きない。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?