見出し画像

#1 【初ブログ】はじめました♪

今年のお花見も配慮が必要です。
最近は悩ましい情勢がありますが、春のぽかぽか陽気のしたで桜を見ていると上京したばかりのことを思い出します。

はじめまして、自己紹介が遅れました。
塚原朋(とも)といいます。

社会人として何度目の春か定かではありません。
こんなご時世なので、新しい習慣にチャレンジしてみようと考え、noteを書きはじめてみることにしました。

高校では帰宅部として何事もなく過ごしました。
大学ではというと、
・経済学部でキャンパスライフ(モンスターハンター(MHP2))
・書店で4年間アルバイト
・合気道部で活動

就職を機に上京し、平日は真面目に働いていました。東京には友人がいなかったので、休日は読書、ゲーム、映画、たまにジム通いする毎日でした。

画像1

noteでは趣味の読書(主にマンガ、時々ビジネス書)や映画で学んだ人生観を書き綴っていきたいと思います。

今回のnoteを通じてすこし成長した自分の姿も見てみたいと思います。
上京当時のことを思い出しつつ、近況についても記事として書いていきます。


九州出身の方や上京したばかりの方、
自分に自信がないぞって方、
ちょっと予定が空いていて読書や映画に興味があるぞって方のお役に立つ記事を目指していきます。

まだまだ拙い文章&固めの文章ですが、これから精進していくのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?