見出し画像

夏休み毎日更新2022 #13 ハードオフで変な物を買ってしまった

こんにちは。Tomoya2011です。
今日はハードオフで変な物を買ってしまった話をします。

デデーン!!
なんか買ってしまった物です。
1600円ぐらいしました(定価2700円ぐらい)
自分でもなぜ買ってしまったのかわかりません()
後から調べたらWin11では動かないことが判明しました!!
ということで明日返品しようと思います。
レシートにはジャンクと書いてないので返品はできると思いますが…
なんか
「ハードオフ来たからなんか買わなきゃ!!」
ってなって変な物を買ってしまいました。

それ以外は特にいうことはありません()
最後まで見ていただきありがとうございました!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。