見出し画像

10月8日J․GARDEN54告知


10月8日J․GARDEN54参加します!
スペース【り06a/ドグウドキ】
※ケモミミ・妖怪・人外島

本の試し読みはこちら👇


本は内容の半分を無料公開しているという事もあり、
グッズとして可愛い物を目指しました!

表紙は星形ホログラム加工🌟
現物はこれよりも控えめなキラキラで良い馴染み具合です!
表紙用紙の裏面はツヤツヤオレンジ、
遊び紙は透ける紙にしてみました!
本文は赤系インクです!
吐血っぽくなりそうで心配な場面でしたが(笑)
全体的にも違和感なく仕上がりました♪

J庭だと一層風変わりな作品かもしれませんが、
もしお気に召して頂けたらよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?