見出し画像

新たな経験=知識の蓄積

前十字靭帯再建/脛骨骨切り術を同時に手術したオトコ

術後183日目(7月27日㈬)26週目

2022年1月26日の手術から半年が経ちました。
先週の膝窩筋の痛みでトレーニングを少し抑えて迎えた今週。

膝窩筋と外側の大腿筋とで連動、関係性があり、今回治療を受けた先生曰く外側の大腿筋の張りが膝窩筋を引っ張り、膝の伸展時に引っ張られ痛みとして出てきた可能性がある。
確かに休んだら急に痛みがなくなったのも、外側の大腿筋のハリ感が強かったことともリンクする。。🤔
そんな新しい気付きのあったここ最近。

出来ることから。

土用の丑の日は茅ヶ崎の『うなぎのおかむら』さん

ニューマテリアル
reuschのピュアコントロール インフィニティ
真っ黒のグローブはあまりチョイスしないけど、今回は"ある理由"がキッカケでシックなモデルをチョイス!
その理由はまた別途お知らせしたいと思います。
これで気持ちも意識も新たに指導に専念したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?